・д・)<この戦いどーなっちゃうのお!? 7コン名古屋れぽ★

2009年3月25日。

9:40花巻発の飛行機で一路名古屋へ。

久々に乗る国内線に戸惑いながらも
無事搭乗手続きを済ませ、機内へ移動。
1時間30分ほどで名古屋到着ー(長音記号2)揺れるハート
飛行機まじ早い!!!
東京矢印左右名古屋の新幹ですらもっとかかるでしょw
出発して、飲み物もらって、
一眠りしたらもう着いてたw
着陸のときの重力で目が覚めたww
Gがすごい、Gがww

その後、金山でおともだちと合流〜。
JUMP担に会うとなんかほっとするw
とか言っても、これからだいちゃんに会えるかと思うと
どきどきしすぎて吐きそうでしたが ←

席はA3の4列目ぴかぴか(新しい)
初めてムービングの真下に来た(*´Д`)!!
嵐コンでも今まで一度も入ったことのないムービング下exclamation ×2
だいちゃんが上を通過するよーーーー!!!!!!”#$%&
初めての相手がだいちゃんでよかった(´;ω;`)揺れるハート ←


始まってすぐ挨拶に登場するありとめぴかぴか(新しい)

私自身がバミリなのかと思うほど
だいちゃんがガチ立ち位置すぎて
動揺してうちわ落としそうになるw


挨拶してそっこーはけるありとめ。
しばしのお別れ涙

そして、7登場。

じゃにーず定番の紹介らっぷ聞いて、
そうそうこうゆうの必要だよね!!
って思ったexclamation ×2
JUMPコンでもあるかな〜♪
そしたらだいちゃんのとこ必死でメモるwww

OP後のだいちゃんは、
ジュニア紹介とか、龍太郎のときの和太鼓とか
ほとんどメインステだったからおいしかった!

龍太郎×慎太郎対決のときの
テンション高めの実況に反して
実況入るタイミング見計らってる顔が
緊張しててかわいかったほっとした顔ハート


その後なんやかんやで ←
MCへ。

7って変わり者多いよねって話になり
・ゆとりん=昆虫まにあ
・もりもと=野球まにあ
・やまだ=妖怪まにあ


「知念は?」
「僕は大野君だよ」


でた大野担www

ちねん「僕もあの辺の席に座って大野くん応援してました」
だいちゃん「電車で来てたの?」
ちねん「そう、(駅名)笠寺・・だったかな?」
だいちゃん「妖怪みたいな名前だね」



妖怪笠寺wwwwwwwwwww



この発言、私のツボにはまってしばらく笑ってしまったwwwwww


MC明けに、ありとめのプレガ!!!
薮くんの役をやらせていただきまして、
どうも申し訳ございません泣き顔泣き顔
冬コンと同じようにバックステから登場し、
花道歩いてメインステに移動〜


どうでもいい話だけど、
近くの席にいたやまだ担の手作りうちわが
粘土製で二度見してしまった。


そして、話題のスリルexclamation ×2
映像のだいちゃんは髪切る前だったわーい(嬉しい顔)
なので、髪長い上に盛ってない衝撃
素でかっこいいんだけど\(^o^)/(^o^)\(^o^)/ハートハートハート

あと伊野尾くんのコメントが気になったダッシュ(走り出す様)
「ちょっとは勉強もしてみてくださいね」
ヲタク馬鹿認定/(^o^)\

スリルで映像のだいちゃんがはだけるのが
めっちゃかっこいい(´;ω;`)exclamation ×2ハート達(複数ハート)
ちょっといい体になってた目がハートぴかぴか(新しい)
最初はぽんぽんが気になるくらいだったのにもうやだ〜(悲しい顔)

最後のStarTimeで☆型のコースター的なものが飛んできて
こうゆうお持ち帰りしても記念にできるのって
いいなーって思って見てた
ヲタクそれを取るのに必死で、メインの7見てないだろ
って思う瞬間あったけどw
ちなみに「それ取ってー!」ってステージに落ちてる星を
だいちゃんにお願いして取ってもらってた人、2人いた衝撃
だいちゃん、やさしすぎだから涙!!!

最後のエンディングは7のみでやってて
ゲスト扱いだから仕方ないかあって思いながら見届けました!

アンコールでツアーTシャツ着て登場して、
だいちゃんはTシャツに切り込みいれてアレンジしてたんだけど
客席歩いたりしたせいで、もみくしゃになって
意図的に切り込みいれてたのか
客に引っ張られてああなったのか
よくわかんなくなったw

ダブルアンコで再びメインステへ。

最後にめっちゃ笑顔で手振ってくれたハートハートハート
りあるに絵文字の
うれしい顔手(パー)
↑こんな感じwwwwwww
日帰りのハードスケで来た名古屋だったけど
この一瞬で報われた気がした涙ハート達(複数ハート)

そんなこんなで
トリプルアンコ?4回目も出てきたんだっけ??(あやふや)
で最後挨拶したときに

だいちゃん「7コンがこんな楽しめるものだと思ってなかった」

みたいな、期待してなかった的に受け止められる発言w

7みんな「え・・・あせあせ
会場「ちょっと、だいちゃん・・・あせあせあせあせあせあせ

って空気になったんだけど

だいちゃん「え、何わーい(嬉しい顔)?」

素で気づいてないww

ゆとりん「みんなexclamationあえて聞き流そうexclamation ×2
と客席にw
ゆとりんありがとう泣き顔そして、まじ申し訳ない泣き顔www


7コンだから出番少なかったけど、行って良かった泣き顔揺れるハート
来週末から始まるJUMPもがんばる(`・ω・´)exclamation ×2exclamation ×2