あと3日寝ると

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /


だいちゃんに会えるよーーーーーっ!!!@春高

春高とか行くの何年ぶり??

去年の春高行かなかったし、
最後に行ったのは嵐さんがイメキャラやってたときだ(・・・)

ま、ま、ま、約2ヶ月ぶりに会える
ありおかさんはテラ男前まちがいなしなので
楽しみです!!!!

しかも、春コンも始まるし
今週からほぼ週イチで会えるというね!

今週    春高@代々木
来週    7コン@名古屋
再来週  JUMPコン@大阪
  〜一週休んで〜
その次の週  JUMPコン@広島
その次の週(2回目)  JUMPコン@札幌
その次の週(3回目)  JUMPコン@仙台


こんな感じっす!
(日付アバウトすぎだろう)


もう今からwktkしてます(^O^)
JUMPに会えるのも楽しみだし、
JUMP担のお友達に会えるのも楽しみだなあ☆


というわけで、
まずはフリースペースの今後の予定表を
まめに更新するように気をつけますね・・・ ←