あああああああああああああああ

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /




ありおかくん
名古屋登場って何事だぁああああああ><


もはや、現実逃避するために
嵐コンDVD見てます。楽しい(*^_^*)
携帯の待ちうけも相葉くんにしてやったぜ!へっへ!
(何の抵抗www)


とは言っても嵐コン見ても、
あいば舞台に行けてない事実を思い出すから切ないなw
舞台はなんとなく我慢できるけど
コンサートはほんとにスキだから行きたい><

話変わりますが、
エスプリークの曲いいよね!くれいじーむーん。
個人的にBelieveよりスキです★
エスプリークコーナーに行くと
エンドレスで聞けるから
いつも仕事帰りに無駄に立ち寄ってしまう。
ほんとすごいな、嵐の人気。

seasonもDLしたけど
曲聴くときゅんとするよね!
脱サラ俳優!にのverのCMが一番スキです。
パン屋の跡取り息子の話はいつですかね?
2月の時点で撮影中って言ってたからもうすぐなのかなあ。



あ。虹はじまった!
(↑Timeコン見てるらしいw)



しっかし!
7コンに特別出演の時点で、もはや7コンではないと思う(・・・


ああああああああああ

ほんとにどうすればいいんだあああああああああ><