年末年始さまりー!

さて、26日のMステ〜怒涛の11日間を過ごしてきました。
東京名古屋のサマリー。


*12月26日。Mステ@幕張
めっちゃ風強い。寒い。
がんばった甲斐があり、そこそこの席げっと。あくまでそこそこw
JUMPのときにバックステにいたため、
龍太郎のうしろにナツラルに映りこむ。
言わなきゃ気づかない程度の出演でよかったよ(´・ω・`)


*12月27日〜28日。JUMPコン@名古屋
名古屋はスタンドでゆったり鑑賞。
とにかくグルメツアー。
味噌カツ手羽先・ひつまぶし。2日間で食べすぎだろー(゜ω゜)!!
あきらかに腰まわりの肉付きがよくなるwああ、残念orz
あと、りんちゃん・きょぴちゃん会ってくれてありがとうー!
ちょっとの時間だったけど、楽しかったよう!
また今度ゆっくり゜+.(人´∀`)゜+.゜


*12月30日。NEWSコン@東京ドーム
もちろん、JUMP目当て(♡´∀`)
NEWS担のみなさん、ごめんなさい(´・ω・`)
JUMPの前に潤様が登場して動揺するw

*12月31日。カウコン@東京ドーム
客席のだいちゃん見るのに必死。
ちょーーーーーーーーーーかっこいい!!!!!!!!!!!!
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
客席に普段着でいるだけなのに、
なんであんなにかっこいいのーーー*>ω<*!!!
全身の毛が逆立ちそうな勢いでかっこよかったです。
だいちゃんの左となりに知念くんがいましたが、
ロッコに向かって一生懸命手を振ってるから
誰かと思ったらやはり大野くんwww
知念くんの付き合いでだいちゃんも手を振ってましたw
だいちゃん、やさしい(*^_^*)
おーちゃんは、お兄さんのようなあったかい笑顔でお手振り。
年明け早々、だいちゃん見れてしあわせ(*^_^*)


*1月3日。JUMPコン@横アリ 1日目
センター2ブロ。ネ申ーーーっ!!!
横アリの公演中でこの日が一番幸せだったと思うw

急遽作った、ありおかくん大好き8連。
MCのとき、ちょうどだいちゃん立ち位置だったので
うちわ手伝ってもらう。

ありおかくん、ちらちら見る。
2〜3回見たときに、やっと文章がつながったのか
「んふふ〜♪」って含み笑い゜+.(人´∀`)゜+.゜
ちょーーーかわいい!!!!
私、今日はこれで満足(*^_^*)
とか思ってたら、アンコで奇跡きたーw

今年も大好きうちわを出したら
目の前で立ち止まって(うちわを読んで)
「わー、今めっちゃ目合ってる(・ω・;≡;・ω・)」
と思ってたら、

笑顔で両手投げちゅーきた
ハート達(複数ハート)(^人^) → \(^o^)/ハート達(複数ハート)

えーーーー!!!!
今までお願いしてもやってくれなかったのに(´;ω;`)
でも、横アリのときってだいちゃんの中で
両手投げちゅーブームだったんだと思うw
至るとこでやってたもんwww
とりあえず、念願の投げちゅーもらって満足。
いい年になりそうw


*1月4日。JUMPコン@横アリ 2日目
風邪ひいて全体的に死んでた日。
2部とか立ってるのもしんどい感じで、MC中に寝るという大失態w
(ちなみにセンター3ブロ)
何が失態って、それをだいちゃんに見られたということw
頭がガクッ!!となった瞬間、だいちゃんと目が合ったときの気まずさ。
ごめん、MCがつまんないわけじゃないんだよ(´;ω;`)
(いや、正直毎回同じ内容だからあきたけど)
でも、そのあとアンコで地球に乗ってきたときに指差し。
「お前、起きてるだろうな!?」って確認かなwww


*1月5日。JUMPコン@横アリ 3日目ラスト
1部はセンター15ブロ。
この回で私的にJUMPコン終了w
ニャーちゃんに手伝ってもらって、ヤンクミ先生のときに、
しつこくありおかくん大好き8連に挑戦。
愛しのプレイガールが激立ち位置で、後半のサビはありおかくん独り占めできました\(^o^)/
まさに「正面でfight」な瞬間w
あまりにずっといるから、りあるに熱が上がりそうだったw
オーラスは機材席の横だったから、みんなあんまり立ち止まったりしなくてゆったり鑑賞して帰ってきました。


最後2日間、風邪で死んでたので、帰ってきてゆっくり休むことに専念してました。
体調管理って大事よね〜(´;ω;`)
特にこうゆうイベント時期は(´・ω・`)

みなさんも風邪などひかないようにお気をつけて〜!
では、今年も相変わらず有岡くんにでれでれな私ですが、
どうぞよろしくお願いします|ョ・ω・`o)ハート達(複数ハート)