第8話 ビターテイストなスイーツ入江くん

すくてぃー8話。
感想いっくよーー\(^o^)/


・朝からいけめん入江くん
・イブの予定はない入江くん
・なんなら私と・・・・!!!!(///´Д`///)、;'.・

・(・д・)<俺が作るケーキは
・(・д・)<ビターテイストだよ

・きゃあああああああああ!
・あんたの発言はスイートだよwww

・みずきちゃんのうしろに映ってる入江くんにきゅんきゅん☆
・夕日がまぶしい入江くん
・(・д・)<早く元気になるといいな
・入江くんチョーやさしい!(´;ω;`)
 ↑いつぞやの彼氏ランキング

・東一さま、早口だろwww
・てか、話聞いてる入江くんが天才的にかっこいい!!!!
・シャーペンになりたい!!!!←

・馬に乗ってきたーーーーーーーー\(^o^)/
・しかも、八嶋とペア\(^o^)/\(^o^)/

・「今日図書館いこ☆一緒に勉強しよ☆」
・けんとふーまペアかわゆす!!!!

腐葉土を持ってきてくれる入江くん
・(・д・)<ほいっ☆
・ぐああああ!かわいすぎるだろおおおお!!!!!!(じたばた

・B組のクリパ
・入江くんも帽子かぶってよ〜〜〜w
・結局のところ1番人気の入江くんかw

・なぜニューハーフ(゜ω゜)
・夜の教育委員会におびえる入江くんwww
・入江くんのスマッシュ!
・そのあとラケットをくるっ☆てやるのがかっこいい!!!!!

・(・д・)<そろそろ本気出したら?

・生意気すぎてかっこいい(´;ω;`)!!!
・東一さまのボールを素手でつかむ入江くん
・手が燃えそうだwww
・さっきから肩にラケットをかける入江くんが男前すぎる!!!!

・「幸せは正義の上にしか存在しない!」
・東一さま、中学生のくせに発言が深い(´;ω;`)
・てゆか、5点の水増しで、クラス平均0.2点あげれるのか?

・(・д・)<今回は君に賛成できない
・ああああああああ!!!せつない!!!!涙

・あ、やっぱりもっと水増ししてたw


ついに次週でラスト。さみしいいいいい!!!涙
(・д・)<最終回も見てね☆