放置民

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /




いやはや、たびたびご無沙汰してます。
くーやんですm(_ _)m


しばらく見ないうちに
blogペットのありたんが変なエントリ上げたw


デビュー記念日くらいちゃんと書けよー!
って話ですが、ちょっと遠出してたものでご了承くださいw


ここ最近の出来事はといいますと、

・11月14日〜17日
 嵐in上海 行って来ましたー!!

久々にあんな小さい会場で嵐さん見た(涙
てか、普通にアリーナ会場なのに
狭さに感動するって嵐さん・・・・!

なんでトロッコないのー?ムービングはーー??
とか友達と言ってたけど、規制が厳しかったようで大変でしたね。
狭いステージをはじっこいっぱいまで何回も行って
ぶんぶん手を振って、嵐自身ももどかしいんだろなーって思いました。

最後の最後で、じゅんくんがステージから降りて、客席を歩いて、
今思えば、その後上海サイドから何かなかったのか心配になるとこだけど
それを覚悟で歩いた松本さまの男意気に涙がでます(´;ω;`)

てか、会場入る直前でどきどきしてなんか泣きそうになったw
OPから泣いた自分って何w
やっぱなんだかんだ言っても
かっこいいよ、あいばさーーーん!(´;ω;`)


で、翌週11月22日はお友達の結婚式で新横浜に行ってきました☆
場所が横アリの裏だったんだけど、
コンサもなにもないときの横アリってこんな静かなんだーー!
って、無駄に感動したw

その日は、嵐ふぁんの友達の家に泊めてもらって、
一緒にTimeコンDVDを見て、また泣いたwww



だって!


嵐が!


東京ドームで!


 満  員 !!! (´;ω;`)



ほんと成長したよねーーー!って泣いた(´;ω;`)


今じゃ国立でさえ入れない倍率に、逆の意味で泣きそうですがwww

友達が、この前あらしのFCにやっと入ったんですが、
今は会員番号が30万台だと。
私が、期限切れで2年前に入りなおしたときに15万台だったけど、
2年で倍になるってどんだけ!!!
最初入ったときなんて、会員番号3千いくらだったよw
今思えば奇跡だったなw

しかも、日本に帰ってきて、駅でばったり
歌南ちゃん(@けとさん)と遭遇してびっくり!!!
だって、ど平日の昼間だよ!?
びっくりして公衆の場で叫んでしまったw

今回の上海ツアーでもたくさんの方と仲良くなれてよかった!
来年10周年が何やるかわかんないけど
(つどいのときに松本さまが10周年についてちょっと話したけど
 「どーせみんなあとで書き込んじゃうんでしょ!?」って話してくれなかったw)
嵐さんの企画することだから、きっと間違いはないはずだ\(^o^)/