いやはや

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



ちょっと前までは順調にブログ更新してたんだけど
コンサート終わると完全に抜け殻ですな(´_`;)

もうありおかくんがどれだけ偉大な存在か・・・っ!!!><

仙台も楽しかったので更新できればと思ってます。はい。
とは言っても今更需要ないだろうから自己満足的になりますが・笑


不滅のKAT-TUNコンは
ありおかくん17日に行かれたそうで!
もー見たかったよー!!!
中山ゆーまくんと2人でシャドボとか
もはやソロみたいなものじゃないの><
てゆか、むしろJUMPコンよりおいしい出番だったんじゃ・・・orz
しかも私服でしょ!?
私にとって、制服の次に大好きな私服!!!←
見たかったー見たかったよー!(´;ω;`) ※2回目
誰か、JUMPの部分だけでも映像化して(最大級に切実><)


さて、話変わって。
昨日は、BSジャパンでやってたキサラギという映画見ました!
これずっと見たかったんだよね(^o^)
完全にコメディなのにヲタク目線で見るとなんだか泣けます←
自分も、そんな力になれる存在になれたらな、と。
エンドロールで、ヲタ芸してる姿を見ながら号泣したよ(何か間違ってる)
みなさんも、興味あったら是非!


ちなみに今週末は久々に東京行きますよー!
あんだけ遠征してたのに東京行くの久しぶりってゆー。
いつも通過点だったからね・笑
今回は、嵐上海組で遊んできま!
みんなと会うの11月以来だから楽しみっ(´^ω^`)