第5話 どえすな入江フェスタ

すくてぃー第5話。

・(・д・)<媚びてんじゃねーの?
・入江くん、いきなりどどどえす!!!もえす!!!!(ノ∀`*)
・ポッケに手を入れて歩く姿も最高かっこいい!いとおしい!
・背のびた!?(目の錯覚か・・)

・(・д・)<手伝ってやれよ☆
・この入江くん、なんてまぶしい!!!!
・笑顔がきらきらしすぎてる!!!!!
・ す  き  ! ←

・がびーん!@あいちゃん
・ごみに埋もれる入江くん
モテキャラな上にオチまでいけるのか!w
・ジャージ姿にタオル巻いてもいけてる入江くん

・(・д・)<やっぱ自分のことしか考えてない
・あーーーほんとだいちゃんの声ってかっこいい!←

・(・д・)<待って!!!止まってください!!!
・全力でさけぶ入江杉蔵 お と こ ま え !

・吉田くんのうしろから資料をのぞきこむ入江くん
・おにいちゃん・・・・!かっこいい!!!!!!

・漫画を書き直すことで話がまとまる漫研
・それを聞いて、あったかい笑顔の入江くん!!!
・チョーやさしい!(´;ω;`) ←彼氏ランキング

・スケボーで待機する入江くん
・色白美肌!!! ←
・吉田くんのフライングwwww
・おたくに囲まれる吉田くんw
・2B集合。みんないい子すぎる
・またもやあったかい笑顔の入江くん
・ す き (´;ω;`)

・ひさびさにちょんまげの吉田くんw
・(・д・)<ブランドの服が台無しだねぇ
・(・д・)<今の先生は醜いよ

・入江くんの発言にどきどきするんですが(///´Д`///)
・どえむでさーせんwwww
・最後の、にやってした顔がもえす!!!ぎゃーーー!!!!


以上。
(・д・)<来週も見てね☆