第4話 入江くんがいらっしゃる の巻

すくてぃー第4話感想。


・(・д・)<あーあ、あの走り方じゃ完走も無理だね

・入江くん、初めてのセンター!!!!←

・歩き姿もかっこよぎる(*´Д`)
・踊ってるときこんな歩き方するよねw
・(・д・)<高杉、忙しかったっけ?

・ジャージ姿もスーパー中学生
・ジャージってこんなまぶしいものでしたっけ、入江くーん!(つД`)
・(・д・)<人気投票1位と2位の名が泣くからな
・(・д・)<燃えるぜぇぇぇ!
・いつの間にか入江くんの決め台詞になってる件w
・↑の後のジャンプが高い!w

・(・д・)<それではまず1問目
・おおお!かみかみ王子が出題でいいんですかw
・1問目。いや、分かるだろw
・2問目。私、勤める・努める・勉めるかと思った/^o^\
・3問目。国語教師というか、社会人として不正解ってどうかとw

・(・д・)<本当に昔は優秀な教師で"いらっしゃった"んですか、先生☆

・入江くん!!!!(///´Д`///)、;'.・
・皮肉たっぷりな入江くんの笑顔にきゅんきゅんして苦しい!!!
・「恥を知れ!」
・東一さま、どえす!!!!

・(・д・)<報告書をでっちあげるなんて、犯罪だよっ☆

・きゅうううううううううんんん(´;ω;`)☆
・何なの!語尾にお星さまが飛んでる!!!
・だいちゃんの腕組み、左腕が上だ!私と一緒(ノ∀`*)☆←どーでもいいw

・東一さま、まさかのサイドカーwww
・でかすぎるサングラスがおもしろすぎるwwww
・(・д・)<高杉のためにある言葉だよなぁ
・パトカーの後部座席の入江くんがかっこいいいい!!!!!

・ゆとりん、東一さまに「ありがとー!」を口パク
・↑なんかファンサっぽいwww
・よしだくんと目を合わせる入江くん
・きゃわゆううううううう(´;ω;`)!!!!

以上。
(・д・)<来週も見てね☆