第3話 想定外にめちゃ☆モテ の巻

すくてぃー第3話感想。

・彼氏にしたい人ランキング
・1位 入江杉蔵  いつもチョーやさしい!
・いいいいいい1位!!!!???(゚Д゚)
・(・д・)<ま、想定内だな☆
・私にとっては想定外w
・そして、東一さまが圏外なのも想定外w
・(・д・)<なんかごめん、俺たちだけ
・入江くん、余計なお世話だよwwww

・「大魔王は教師の中にいる」
・なんだか東一さまのキャラに磨きがかかってる件
・入江く〜〜〜ん!(///´Д`///)
・入江くんの発言にきゅん☆

・(・д・)<俺、圧力鍋もらっちゃった・・☆
・ル・●ルーゼじゃないの!?←

・「君たちは未来の可能性まで否定するのか!?」
・ゆとりん、熱い!!!(´;ω;`)

・「ひとつ見落としていたようだ」
・↑のあとの入江くんの表情!!!!!
・今日イチきゃわわん☆(ノ∀`*)

・(・д・)<先生のしたことは違うんですか?
・入江くん、夕日がまぶしいぜ!(*´Д`)
・八中の裏サイト、コテハン多すぎじゃないかw裏サイトなのにww
・「頭だけじゃなくセンスも悪いですね」
・↑のあとの入江くんの表情!!!
・今日イチきゃわわん☆←あれ?2回目w

・ゆとりんの書き込み
・ゆとりん、いい子!!!(´;ω;`)
・(・д・)<今回は君の負けかな☆
・入江くぅぅぅぅん!!!!*つ´Д`)つ
・なんか、入江くんの台詞のあとには「☆」が見える気がするw

・川の流れまで計算できる東一さま
・ポッケに手を入れてる姿もステキな入江くん!

・(・д・)<日曜日に映画に誘われちゃった
・(・д・)<なんかごめんね、俺たちだけ
・やーーー!ずるいずるいヽ(`Д´)ノ
・私も入江くんと制服デートしたい
 (映画デートは日曜日ですが)
・最後のほほえみが今日イチきゃわわん☆←3回目w


以上。
(・д・)<来週も見てね☆