ひさしぶりー!

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /





やってしまったーー!
10月入ってからまだ更新ゼロ!!!!


まさに

のんぐたいむのーしー。←


この約1ヶ月の出来事をまとめると。

・嵐の上海ツアー当たった
 まずここから書いてなかったorz
 サマリー難民で、お金のないってときに、振り込んできましたよう!!
 いまや嵐さんをアリーナクラスの会場で見れるってしあわせなことだよね★
 しかも、じゅにぼも見れるーー!
 とか思ってたら、韓国以降はどうなるか・・・・(((( ;゚Д゚)))
 私、こないだ夢で、上海にMADEが来て
 一人大パになるって状態になったんだけど正夢にならないかしら。笑

・ズムサタ見てきた
 =ドラマ始まったよーーーー゜+.(o´∀`o)゜+.゜
 入江く〜〜〜〜〜〜ん!!
 この名前を聞いて、イタKiss思い出す人とは気が合うと思いますwww
 入江くん、めちゃめちゃかっこいいんですがーーーーー!
 東一さまの子分・・・もとい、右腕として大活躍\(^o^)/
 ドラマ初回当日は、お友達と早起きしてズムサタ見てきましたー!
 あいにくの雨模様だったんだけど、無事会えたよ∩^ω^∩
 早起きしてがんばった甲斐があったーーー!



そんな感じで、今度はちゃんとすくてぃーの感想書きたいと思います★