第2話 そのときハートは盗まれた の巻

すくてぃー第2話感想。


・入江くん、エプロン(///´Д`///)、;'.・

・(・д・)<燃えるぜぇぇぇ!!

・きゃーーーーー☆
・まさかのモテキャラ!!!!
・入江くん、今日も制服がお似合いで(ノ∀`*)
・反省文の課題を出す東一さま
・どえす!!!!!w

・「みんなで万引きしよう」のおてまみ

・(・д・)<だったらみんなで万引きしようぜ!

・入江くん・・・・・・!(///´Д`///)
・わたしは、だいちゃんに年中ハートを万引きされっぱなしですwwww

・(・д・)<まぁまぁ高杉!つぶす相手はこいつじゃないだろ
・入江くん、大人!きゅん☆
・てか、つぶす相手てwww

・「僭越ですが」きたーー
・(・д・)<先生、昔サッカー部だったんだよね
・だいちゃんもサッカー部だったよね\(^o^)/
・もしかしてだいちゃんのお仕置きくるーーーー!?(゚∀゚)
・こねーーーーーーー!やっぱ東一さまだった/^o^\

・(・д・)<先生、ほんとにサッカーやってたの?
・(・д・)<先生だって破ってんじゃん

・どえす(///´Д`///)
・入江くんの毒吐きにきゅんきゅんする私はどうすればorz
・(・д・)<そっか☆
・きゃわぁぁぁぁぁぁ!!!!

・けんかの定番といえば倉庫
・(・д・)<おっさん相手に大人数ってのも、胸くそわりーんだよ

脱 い だ ! (ボタンはずしただけですが)

・ボタンをはずす手がマキシマムかっこよい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
・なんならもっと脱いでも(ry
・けんかも強いスーパー中学生w
・こんなとこでもさまりの殺陣が生かされてる!w
・よしだくん、一瞬にしてちょんまげがwwwww
・さすがジャニーズ!!!!

・(・д・)<女一人も守れないんだもんな

・↑やだ!何!!!かっこいい!!!!泣

・そして、またエプロン入江(///´Д`///)
・私も入部希望\(^o^)/
・「砂糖にする?塩にする?それともわ・た・し?」←
・無駄な妄想おつ\(^o;)/

以上。
(・д・)<来週も見てね☆