第1話 初登場は迷彩パンツ の巻

日付詐称で更新w

いよいよスタート!第1話!!!
やまだ担・ありおか担と一緒にホテルで優雅に鑑賞会\(^o^)/

無駄にうちわ広げて見てましたwww
以下、感想。

・9時。うぎゃー!始まった(:.;゚;Д;゚;.:)
・、、、、まだ登場しない。なんて焦らしぷれい!←

・開始13分。きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
・いやぁぁぁ!足元だけでもかっこいいとか何事!!
・奇跡の美少年ありおかだいき\(^o^)/
・、、、30秒くらいでおわた/^o^\

・転校生きたわぁぁぁぁぁ!!!!!!
・、、、これも一瞬だった(´・ω・`)

・ゆとりんがいじめられてる(´;ω;`)うう
・ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!転校生きた☆
・入江くん、背が高いじゃないか(ノ∀`*) (この3人の中だと)
・アップになるたび、いちいちかっこいい入江くん・・・!(´;ω;`)
・「高杉です」「吉田です」

・(・д・)<入江です

・↑ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー
・だんとつかっこいい転校生きたーー

・(・д・)<杉せんせい!
・入江くんが声をかけるのねw
・体育館呼び出し

・(・д・)<先生、やる気あんの?

・(・д・)<だめ教師

・かっこいいいいい(///´Д`///)、;'.・
・だめ教師とか言われたい・・・・・!(どえむw)
・「打ってこいやー!」←高田●彦かwww
・最後、ちらって杉せんせ見て去るとこがきゃわん☆

・テストすることが決定
・この子たち、テストやることになって喜ぶのもすごいなw

・東一さま、まさかのヘリw
・入江くん、まさかの草刈りwww
・完全に東一さまの子分www
・着地点ずれてる
・ねぇ、入江くんの草刈りって何だったのw
・コードブルー!!!!
・他局OKなんですか、この番組w

以上。
(・д・)<来週も見てね☆