Jumping to my dream!!!!!!!!!!



じゃんぷデビュー1周年おめでとう!!!*>ω<*


1年前は、どっきどきしながらCD買いに行って
やっぱり10人って多いのね・・・とメイキング見ながら思ったり(゜ω゜)

あれから1年経ったけど、ほんとあっという間すぎて、
来週あたりじゃんぷ5年目に突入してるんじゃないかと思う←

日に日に頭がおかしくなってることを実感しているあたくしですが←
これからも10人が着々と成長していく姿を見守っていけたらと
思ってます!
とりあえず、冬コン!楽しみにしてます\(^o^)/



---------------------------


というわけで、おととい12日はあたくしの誕生日でもありましたw
0時になった瞬間〜日付がかわる直前まで、
たくさんのメール・メッセいただきまして、
本当にしあわせものだなーと思いました∩^ω^∩

しかも、みんなからサプライズプレゼントまで!!!



ありがとーーーーー!



しあわせものなわたくしは、
あと数時間後に海外脱出します(∧ω∧)

本気で一人だし困った!(´・ω・`)

ま、楽しんできます(^ω^)

ちなみに海外ケータイレンタルしたので
メールも電話もできるよ!




それでは、いってきまーーーーーす!



あ、最後に。

昨日13日、ゆうくんお誕生日おめでとーー★
ゆうくんってあいばさんのおとーとの方ね(^ω^)