夏の終わりに想うこと

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /




また明日からお台場に行ってきます!
さまりラスト3Days。
ううっ、もう終わってしまうのか。
悲しい(´;ω;`)
8月が楽しすぎてあっと言う間でした(´;ω;`)
楽しい思い出をありがとう、だいちゃん!!(まだ終わってませんが)

で。
波紋を呼んでるアンコール公演については湯気が出そうなほど悩んでます!
地方の社会人には酷な日程!!!
うわーーーーーんヽ(`Д´)ノ
さすがに明日もお休みもらって、来週も・・・とか厳しすぎる。


つーか、嵐さんのアジアツアーの案内が届きませんが!
締め切りに間に合うのか、トラブル日本!←
お金はないからこれもまた悩み中だーけーれーどーーーー。
これもあるから追加悩むんだよなああああ!!!
んんんんん!!!!!
とりあえず髪を切ってくれ、あいばさん!←


そうそう!
先週末はあっちん(@たいがさま)と初夜を迎えてきました。(←初めて一緒に飲みに行ったの意w)
ほーんと楽しかったーーーー!
楽しすぎて、帰り道がせつなかった。←恋か。笑
また次回も楽しみにしてるねー(*´艸`) >あっちん


あーーーーーーそうそう!!!!
今更的な話題ですが、大注目の中島健人くんがスクラップティーチャーに出演!!
健人の時代がきたーー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩
初ドラマにして、まさかのだいちゃんとの共演!!!
これは神さまからのご褒美かしら(ノ∀`*)
ありがとう、てごしさま!←

しかもテレガイ見たら、


> 有岡は潜入捜査のためにコスプレも



 








(///´Д`///)、;'.・



楽しみすぎるーーーーーーーーーーー!!!!
ドラマは毎回XPで録画することを誓います!!(←今年の24hTV風に)




そんなこんなで、さまり楽しんできま!