summary of SUMMARY

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /




はーーーーーーーー(´;ω;`)ーーーーーーーん


8月をもって私の夏が終わってしまったよ、と(´・ω・`)
結局アンコール公演は自重しました。
もう、さみしくて31日の帰りの電車で泣いたとか内緒だよ!www

てか、今日のさまり、SMAPさん(−中居くん)がいらっしゃってたんですね!!!
びっくりしてスマ担のお友達にメールしたら、彼女が一番びっくりしてたw
そーですよね、SMAPさんがみんなで後輩の舞台見に行くとか滅多にないもんね。
うーん、その場に居合わせたかった!
一番見たかったのは。たかきくん代打のだいちゃんですけどね。
想像しただけで、絶対かっこいいーーーー(´;ω;`)
見たかったーーー!

いや、いいんだ!決めたんだから後悔するんじゃない!


♪振り向かずに行こう〜 遥かなあの未来へ〜


というわけで、私的さまりダイジェスト。
大まかな流れは変わらないので、その日その日の細かいメモをうpしたいと思います。
全15公演。自分目線のただの感想orありおかさんのことしか書けないと思いますがw
続きからどうぞ(・д・)

8月2日(1部)
Yブロだったので、メインステにいるときはだいちゃんの立ち位置側だったので、だいちゃんにくぎづけ!
OPのフライングで号泣。
さまりの幕開けです(oゝω・´)b

8月3日
Uブロで参戦。
通路付近だったので、UMPのときにだいちゃんが近い近い!!
ちょーーーーーーかっこいい(´;ω;`)
だいちゃん、まぶしすぎるよ!!

8月9日
Mブロで参戦。
このときもステキに通路付近。アフリカのスタンバイのときに近くを通過していくだいちゃん。
ここから降りてくるって知らなかったので、出てきた瞬間リアルに呼吸困難w
そのあとしばらく心臓ばくばくしてましたw
最後の冒険ライダー後、DAIGOポーズを決めてただいちゃん。
隣のけとさんに「何ですか、それ?」みたいなことを言われて、
・д・)<何!?
と逆ぎれっぽいありおかさんw
「す、すいません!汗」ってぺこぺこするけとさんw
何この2人きゃわゆい(///´Д`///)

8月10日
初9列★
やーーー!通路くるとホント近い!!!
だいちゃんは来てくれませんが。笑
中国のフライングで、アジア〜のイントロがかかり、みんなが布を片してはけるときのこと。
だいちゃん、隣の侑李が布をはずせなくてもたついてるのに気づいてはずしてあげてた!
そのまま侑李に布もたせて、2人一緒にバタバタはけていきましたとさ。
だいちゃん、ステキなおにいちゃーーーーーん!!!泣
ちょうど知念担と入ってたので、2人でその瞬間萌え苦しんでたww

8月12日
ステキに最後列!
いや、あの会場だったので全然見れる距離でしたが。
この日から関西が抜けて構成が変わり、みんな大パw
最後はけるときにだいちゃん投げちゅーしてった!
きゃわゆーーーー★

8月13日
この日はだいちゃんハプニング祭りw
龍退治のときに刀持たずに素手で戦うありおかさんw
もはや殺陣ではないwww
異空間でも、首輪が取れてしまい、たかきくんに直してもらう。
が、結局はずれちゃうので途中ではずしたまま演じるw
ハプニングに負けないだいちゃんがステキ(ノ∀`*)

8月14日
冒険ライダーのフライングで、龍太郎に頭をぐりぐりするだいちゃんw
ほんと龍太郎いじるの好きだねー!(*´艸`)きゃわ★
最後、脱いだ衣装をハシーの肩にかけるだいちゃん。
このあたりから、TOP3に衣装を着せたがってたよね!笑

8月16日
OPのSUMMARYでカミュとにこにこ☆
マイエブのあと、キスマイ曲のイントロでノリノリではけていく姿がかっこいー!
誓いの空でたかきくんと目を合わせて笑う★
最後はやっぱりハシーに衣装着せてましたw

8月17日
Sブロで入ったので、まいえぶの薮くんが激近!
薮くん、(照明という名の)後光が差してまぶしい!!
中国のフライングで、いのちゃんとほほえみあう☆
きゃわきゃわ(∧ω∧)

8月23日
Mブロ9列\(^o^)/
ゆあしどのときに、どんぴしゃ立ち位置でステキすぎた(*ノωノ)
だいちゃんにタッチ★
冒険ライダーのとき、龍太郎とキラキラの紙ふぶきをぺたぺた付け合い♪

8月24日
光けいと龍太郎のくだり。
けと「オーストラリアはアフリカに比べて人が多いね」
光「アフリカは有岡が仕切ってるから仕方ないな!あいついっぱい食うからな〜w」
失礼だぞ、ひかる!!!笑
健人とはるきで、ディラン&マッケイ初披露!

8月29日(1部)
特別公演という割りに内容に変更なしw
MCで告知もろもろ。
ショータイムでだいちゃんがこっちに手を伸ばしてたんだけど、触れていいのか怖くて手を出せなかったorz
正面から来られるとがっつけない小心者なんです(´;ω;`)

8月29日(2部)
MCでまた中学生役ということで薮くんにいじられる。
・д・)<童顔と身長が低いのがはじめて役に立ちました!(ガッツポーズ
冒険ライダーでけとさんと2人で組む(だいちゃんしゃがんで、けとさんがたってる)ときに、けとさんにドン!って押される。
そのときにバランスを崩して床に手をつくが、噴水のときにできた水たまりに手をついてしまって
#・д・)<きたねー!きたねー!
って騒ぐだいちゃん。
にやにやするけとさん。
サビに入ると、仲良く
♪ぼーけんらーーいだーーーーって歌う2人。
だーかーらーー!この2人きゃわゆーーー(///´Д`///)

8月30日
OPのSUMMARYの最後のあたりで、
3・2・1のカウントのときに親指なげちゅーするだいちゃん。
きゃあきゃあ!かっこいい!!!!!(ノ∀`*)
中国のときにたかきくんと笑いあうだいちゃん。何があった?笑
じゅにぼの曲がYOUに変更。
でも、振り付けがジェットコースター〜から変わってない。笑

8月31日
龍退治の最後のきめポーズが、後ろ向きで刀を掲げてちょーーかっこいい!!!
でもその瞬間、後ろのいのちゃんと笑ってたから間違えただけなんだろうか?笑
中国のフライングでいのちゃんとアイコンタクト☆
マイエブの歌詞が意外とうろ覚えなだいちゃんw
YOUの歌詞もうろ覚えなだいちゃんw
あなた、KAT-TUNのツアー回ってたでしょーが!笑
♪あなたのために生きていいかな♪って歌うとこが見れただけで満足です!(◆'v`*pq)


以上。

だいちゃん、楽しい思い出をほんとにありがとう☆
また次に会えるの楽しみにしてます゜+.(人´∀`)゜+.゜