お疲れSUMMARY2008

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /




はーーーーーーーーーー!
お盆も過ぎたとこでやっと重い腰を上げて、さまりレポ書こうと思います(`・ω・´)
ちゃんと記憶に残ってるうちに書かないと忘れてしまうっ。

とか言いつつ、今回書くのは構成変更前のセトリだから、すでに2週間も前の話という・・・・。
遠征日記とかヲタ会の様子はまた後日で★
ヲタ会ははじめましての人が多かったんだけど楽しかったーーーー!
名刺もお土産もなんも用意してない自分がほんと申し訳なさすぎた(´;ω;`)
あとでみなさんのとこに挨拶に回りたいと思います(汗


ま、うだうだ言ってないでとりあえずレポ書きます。笑




SUMMARY 前半戦

★OP
とっつー客席から登場。

わー!この感じなつかしい!!!!
地球みたいなの投げた!!!!
4年前はジミーがやってたな。笑


★SUMMARY
イントロとともにJUMP登場。きゃーきゃー!
そしてサマリー恒例のフライング。

号 泣 (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

そうなの、サマリーといえばこれだよ!
とか思ったら泣けた。
3回目くらいまで毎回ここで泣いてましたw


★BEST vs 7 Chance to Change
高木(太鼓)vs 圭人(三味線)
伊野ちゃん vs 龍太郎(フライング対決)
光 vs 涼介(ラップ対決)
だいちゃん vs 裕翔 (下駄ップ対決)
薮くん vs 侑李

太鼓を叩くありおかさん!!!!
衣装はMステのときのやつです。
なんて和服がお似合い><!!!

そして下駄ップ!
ひゃーーーーーーかっこいい!!!!!
おとこまえ!!!!!!!!!

♪ちゃんす!ちゃんす!ちゃんすとぅーちぇんじ!♪
でポーズを決めるとこが好きです(∧ω∧)


★龍退治
涼介 女形 → BEST殺陣

はい、みんなここちゅうもーーーく!!!
このときに世界一和服が似合うおとこまえが登場します\(^o^)/

このときの白い衣装がすっっっごくかっこいい!!!
だいちゃんがダントツ似合ってる!!!!
ここの殺陣のときにね、横に切ってから上からざっくり切る動きがあるんだけど、
そこが超絶かっこいいいの!!!!!
いっそ私も切られたい・・・!←

もーー、ここのだいちゃんほんと名演技!!
初日見たときに
「だいちゃんやっぱり天才!早くドラマのお仕事ください」
って見ながら口走ってたもん。←
その翌日にドラマの発表ありましたがw

あとここの見どころは、だいちゃんが薮ひかをめずらしく呼び捨てにするとこですかねw
普段じゃありえないことだけど、
「やぶ!」とか「ひかる!」とか言っちゃうとこにきゅんきゅんするw


★世界旅行
戸塚・BADトーク
On The Wind(侑李ソロ・優馬フライング)
ギリシャ(龍太郎聖火・侑李体操)
アイルランド(裕翔タップ→7新曲→麗しのBadGirlイントロ)

アフリカ(だいちゃんフライング)
フライングでメインステに降り立ち、はっしーとダンス。
ここ、2人が一緒に踊り始めると、会場がきゃー!ってなるから
「そうだよね!2人で踊るとかもゆるよね!!!」とか思ってたら、
後ろでBESTがバンジーしてたんだね・・・・
友達に言われるまで登場したことすら気づきませんでしたが・・・
すいません、視野が狭くてw

そのあと、ロープでぐるんぐるん。
な、ななな、なに!?
だいちゃんってこんなフライングもやっちゃうの!?!?
だいちゃんできる子!!!><

MyEverything(薮ソロ)
フライングに続き、有岡さんはずかしい衣装のままメインステにいますw
フライングの余韻で、汗かいている腕がすき。
あ、気持ちわるいこと言ってすいませんw
このときに隣にいる子が、けっこうきゃわです★
中島健人くんね。めもめも。

キスマイ
この曲のときにSブロ側の2段目で安心くんがぶんぶん旗振ってがんばってます。
みんな見てねw

オーストラリア(光圭人龍太郎客席登場→光侑李裕翔ジャグリング)
ABC+翔央 キューブまわし

スペイン(アイシテル/BAD → 俺たちの青春/ごくせんトリオ)
アイシテルのさっくんがやばい!!!!!
さっくん、あの年にしてなんてセクシーなダンス!!!
うつくしすぎる><

誓いの空(薮光クレーン)

中国(涼介ソロダンス→JUMPフライング→アジアの夜→YourSeed)
アジアの夜のバックがえびきす。豪華!
涼介も自分の見せ方が分かってるなあ。
アジア〜のサビを一緒に踊るのが毎回楽しみですw
できれば公演期間中に間奏・ラストの振りまで覚えたい!
で、いつも振り付けに必死になって、ゆあしどのイントロかかって慌てるパターンw


★JUMP・BAD・えびきす乱闘
ここで、だいちゃんが渉さんと戦います。
私的すてきな組み合わせ!゜+.(人´∀`)゜+.゜
正直ストーリー展開がいまいちわからんw
でも、みんなだいすき和服衣装!
BADが登場して、涼介がやられそうになるとこで、助けに走るだいちゃん。
それを引き止める渉さん。
何この構図!
かっこよすぎて吐く(///´Д`///)、;'.・
一旦はけたあとに、客席からJUMP登場。
だいちゃんがBADと海老のケンカを止める展開。
ここのだいちゃんも名演技ーーーー!!!!><

・・・が、翌週から涼介にセリフ奪われた(゜ω゜)


優馬ソロ・語り

★SUMMARY(ED)
ここの白衣装だいすき!
OPと違って、足をかけて輪になってフライング。
・・・またここで泣く(´;ω;`)
SUMMARYほんと名曲だな(´;ω;`)


★ショータイム
Question? 目覚めろ野性
TOP3 限界メーター
ABC 
キスマイ FireBeat
BAD  コワレソウ
Hey!Say!7 勇気100%
     Hey!Say!
Hey!Say!JUMP Ultra Music Power
       冒険ライダー

お待ちかねのショータイム\(^o^)/
驚くなかれ、だいちゃんの出番ラスト2曲のみwww

orz

いや、構成変わって今は出番増えたからね!うれしい限りです★
UMPのときにBESTが客席間を走って登場し、7と合流。
このときのJブロのおいしさったらないよね!
メイン出演者が通路に大集合って!!
ぎゃー!うらやましい!(※注 現在の構成は異なります)
その後、メインステに戻り、冒険ライダーで輪に2人ずつ一緒に乗ってフライング。
だいちゃんは龍太郎と一緒★
衣装がオレンジコンビ(∧ω∧)
いつも龍太郎にちょっかい出すんだけど、そのやりとりがかわいい!!!
あとで龍太郎から「子供じゃないんだからやめてよ」って言われるだろうなw


そんな感じでさまり終了。
1時間半あっという間w(゜O゜w)
とにかくひたすらだいちゃんがかっこいいです(*´∀`*)
なんだろう、だいちゃんよりかっこいい人なんてこの世に存在するのかな。←
ほんとお花畑な脳内ですいませんw

今週末もさまりなので楽しんできます!∩^ω^∩