人を強く愛すること気づいたから目に見える全ては輝きだす

嵐TimeコンDVDがすばらしすぎて逆にリピれません。泣
あ、君僕だけは複数回見れてますが。笑 ←矛盾!
だって、じゃんぷがかわいい!!!

最後の挨拶は、泣きすぎてリアルに目が腫れました(´;ω;`)

翔ちゃんがいいこと言ってた。

「ドームのいっちばん後ろの席までお客さんが入って応援してくれてるのを見ると思い出す景色があります。
 嵐がデビューして2〜3年くらいの頃、全部の会場で全部の席が埋まるってわけじゃなくて。
 空いてる席見て、悔しくて悔しくてたまらなくて。
 でも、今こうしてたくさんのお客さんが応援してくれてるのが嬉しくて嬉しくてたまらなくて。
 ここまで来るのに8年かかったけど、8年間やってきたことは間違ってなかったと思います。」

翔ちゃん・・・・・!!!!!(´;ω;`)
嵐のことはデビュー当時から見てて、
だからこそ今の嵐コンの倍率にびっくり&がっくりくることもあるけど
(↑今回の東京ドーム全滅した人orz)
ここまで成長したことを喜ばなきゃなって思いました!
切実に嵐コンは行きたいけど・・・・!

じゃんぷも数年経って、同じように思う日が来るかなあ。