昭和の日

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /




平成DVD見てましたー!

だいちゃん、ひたすらかわいい!!!!(///´Д`///)、;'.・


2枚目がちょーーーーツボ!!!

<東京編>

光のお誕生日をお祝いするじゃんぷ。
ゆうとりん「最終日に誕生日っていいなー」

光「チョコのソースが苦くておいしい」
ゆうとりん「17歳だから大人の味だねー笑」

そんな光景を見守るくーやん(20代OL)と両親(もうすぐ還暦) ←親と見てた。笑


<名古屋編>

新幹線の車中とかかわいすぎて瀕死orz

寝起きの有岡さん!!orz
女子ですか!!!orz
かわいすぎるって!!!orz



デビューお祝いのケーキを食すじゃんぷ。

涼介「いちごがいっぱいのってるのがいいー」

きゃわー!

自分のいちごを涼介にあーんしてあげるけとにゃん。
やさしい!!!><

だいちゃん「俺に食べさせてくれなかった!」

だいちゃん!!笑
いちごをくれようとするりゅうたろう。

だいちゃん「いいよいいよ、食べな」

やだ!!!
男前!!!(///´Д`///)、;'.・
やさしい!!!!(///´Д`///)、;'.・

結局、だいちゃんにあーんさせて自分で食べるりゅうたろう。笑
かわいいな、じゃんぷ( ^ω^)


9月24日の舞台裏もこんなことになってたんだねー。
今見てもなんだかどきどきする・・・


翔ちゃんがお祝いメッセージでまたいいこと言ってた!
さすが翔ちゃん!!
ごうくんからメッセージが来てたのも嬉しい!!!
会ったことなくてとまどってる感が否めなかったが。笑


さて、今週末はじゃんぷコン!!
なんだか大阪からあっという間だったなー。
楽しんできます(・∀・)ノシ