大パ

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /




予告どおり開催してきましたよ!
だいちゃんバースディパーティ☆
略して、大パ。笑



お店でつけてもらったプレートの他に、
さらに自分で用意したチョコものせてみました!

有岡大貴4連wwww
チョコのせすぎwwwwwwww



その後、トニコンへ行ってきました!


いやぁ〜〜〜!
ニコン楽しすぎる!!!!!!

くだらないことを大真面目にやってて、全部爆笑!
ただあほなことやってるだけじゃなくて、内容が濃くて楽しい。
あれがVのルール「楽しもう」ってことなんだなー!
近場であればもう1回見に行きたいくらいなんだけど、
「来年またきます!」って言ってくれてたので、それを期待して待ってます☆
そのときには、できれば小窓を連れてきてください。←

今日のレポは後ほど書けたら、書く・・・かな・・・・。
だってJUMP大阪もまだ書いてないという・・・
がんばります!苦笑