☆Happy Birthday to YOU☆

だいちゃんお誕生日おめでとうーーーっ!!!

記念すべき17歳のお誕生日当日なのに簡素なケーキしか用意できなくてごめんっ><

ちゃんとしたケーキは週末のお誕生会で用意するからね!!!
(本人不在ですけど・笑)


担当になって初めてお祝いする誕生日なので、あらためて担当になるまでのなれそめ(←www)と今の気持ちについて書いてみます。


たぶん何度も言ってる気がするんだけど、去年の4月のカツコン仙台。
その頃、少クラは見てるもののいまいちジュニアに疎いどーしようもなかった自分ww
でも、開演するとヘイセイばっかり目で追ってて、ヘイセイにきゃーきゃー言って、
そのときに「あ、私けっこう好きだったんだなー」って気づく。(遅い・笑)

8月には握手会に行って、やたら「だいちゃん!だいちゃん!」って騒いでた。笑
そこで会えたこと、握手できたことはもちろんすっごくすっごく嬉しくて、
でもそれ以上にあの猛暑の中、みんなが最後までにこにこ頑張ってたことに感動して泣きそうになった。
あんなちっさな子たちががんばってたんだよ>< ←親目線w
だいちゃんなんて衣装チェンジあったくらいだからね!ww

その後、夏の大冒険で、JJで2人だけ違う衣装なのを実際に見て泣きそうになる。
や、なんかテレビで見るのと実際見るのと気持ちが違うよね!?(誰に聞いてるw)
色々と複雑な思いが交差し、大冒険のときまで涼介の方を推してたつもりが、
帰ってからだいちゃんのことしか考えられなくなり・・・(´・ω・`)

そして平成コン@横アリ。
9月23日1部の時点でだいちゃんのうちわを持って、だいちゃんしか見えてなかったw
双眼鏡で見てたときに
「ちょっと!あのジュニア、だいちゃんにかぶってるー!><」
って思ったら、手前にいたのは涼介だったしorzorzorz
まさか涼介にそんなこと思うなんて自分でもびっくりした。苦笑

運命の9月24日は緊張のあまり朝から具合悪くて。
だいちゃんが好きでどーしようもなくてw
でも今後が不安すぎてorz
「絶対新しいユニに入っちゃうよね!?><」
「私そのユニ愛せるかな!?><」
とかいろんな葛藤があって、
メンバー紹介でだいちゃんの名前が呼ばれたときには崩れ落ちて泣いて。
でもやっぱり大好きだから応援しなきゃ!って思って、
HEY!3が始まる前に担当宣言w

今まで担降りしたときって、
気づいたら今○○くんより△△くんの方が好きかも!
みたいな曖昧な感じだったんだけど、
今回みたいに決意かためて降りたのは初めてだったな。

こんだけ覚悟決めて降りたんだから、
だいちゃんにはしっかりがんばってもらわないとね!←何様w

あ。あと、仕事中に寝るのはやめましょうね!笑
しっかり映ってるからwww
寝ないと生きていけない子みたいだから、
ちゃんと睡眠時間とれるといいんだけどね(身長のためにもw)

なんだかんだ言いましたが、
だいちゃんが笑顔できらきらしてるとこを見てるだけで幸せなので、
これからもそのままのだいちゃんでいてください☆
一人だけまわりと違うことしてるときも、
ゴルァ!!してるときも大好きだよーーーっ!www


16歳の1年はめまぐるしく毎日が過ぎていったと思うけど、
17歳のだいちゃんはどんな姿を見せてくれるかな??
GWに17歳のキミに会えるのを楽しみにしてます。

だいちゃんにとって、ステキな一年になりますように・・・☆
Happy Birthday to you☆