女子ってやつは!!

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



先生はエライ!

ありおかさんの学ランがステキすぎて目に染みます(´;ω;`)


2年生になってクラス替えの発表シーン。
だいちゃんが登場した途端



ぎゃっ!!!



って素で叫びそうになったww

だいちゃん!!!!
かわいすぎるようおうおうおう><><!!!!!



「ウザケン!」

「ウザケン!!」

「ウザケン!!!」



orz

なにあれ!
かわいすぎるでしょ!!!><



「かわいいと思うよ。俺は好きだな」

私も大好き ←


しかもその後、

「そうだったのかー!」

って竹倉くん!!
人違いだなんて、ひどすぎるお!!!!泣
たしかに卓球部のももりん、かわいいけど!←

しかし、最近の中学生ってすごいなwwww
好意を示された直後に相手のこと好きになるって。笑



「先生、俺たちに別のことまで教えてくれようとしてるんじゃないか!?」

ちょ!!!竹倉くん自重!!!!爆笑
中学生、気が早い!!!wwwwwww
残念ながらそんな展開にはなりませんでしたが、

なんなら私が・・・(ry



「あ、竹倉くんヒゲ生えてるんじゃない?」

そりゃ、もう実際は高校2年生ですから!笑
おとこのこってヒゲ生えるの待ってるの!?


後半になると、予想外に重い展開でびっくりorz
せつないorzorzorz
せんせいーーーー!!!!!(´;ω;`)


とにかくだいちゃんがひたすらかわいくて、
ずーっと毛布かぶってハァハァしながら見てました。(変態)
だって正気じゃ見てられない!><
ひとつ言うとしたら、竹倉くんのお部屋が公開されなかったことが残念でなりません。

これ、DVDになるかな?
DVD化したらみんなで上映会しよーよwwww