いってきまぁぁぁぁす!!!!

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



あーーーーーーーーーっというまにこの日が来ましたよ!
今夜大阪に向けて出発しまーす!
あと1時間くらいしたら、おうちを出ます(`・ω・´)
正直、まだ準備終わってないっていう・・・・
なので、いろんな意味でどきどきするよ。(←だから早く準備しなさい)
ドムコン以来、やっとだいちゃんに会える\(^o^)/

てか、こんなときにレコーダー壊れた_| ̄|○
HDDは無事なんだけど、DVDの部分が壊れた様子で
DVDが見れない!焼けない!どーしようもない!_| ̄|○
これ、たきつコンDVD見てたら急におかしくなったんだよ。。。
助けてください、手越さま_| ̄|○ ←



色々書きたいけど、時間がほんとにもう無さそうなので、この辺で!

ではでは、いってきまーーーーーーーーーーす☆