2013.4.28 青森

すでに青森が過去すぎる・・・・(遠い目)


♪OVER
So〜未来が待っている、のところで指差しあう有岡本(((o(*゚▽゚*)o)))

スクールデイズ
教室の〜窓側の〜後ろから〜二番目の席 で
伊野尾\俺だ!俺だ!俺だー!/

♪Your Seed
2番で映像とのコラボみたいになるところで、2番サビの途中で下手中段ブロックにだいちゃん登場するのに
登場しても照明が来ず暗闇で歌うだいちゃん( ;∀;)頼むよ照明さんおい( ;∀;)( ;∀;)


  • バーモントレシピ。

  知念「圭人のレシピは青森だけに、あ、大盛りね、ってことで」だれうま…
  薮「ぶーやーがプロデュースしたリーカーはこちら!」ぶーやーのリーカーwwwwww

  • カモナ

  曲終わりで圭人をビンタして笑うゆうやん。ガチビンタでわろたww

  • MC

  知念「僕の知ってるリンゴの種類は、赤リンゴ青リンゴ…」
  薮「あと、椎名林檎
  出、出〜wwwもう最近じゃ薮くんの茶々入れないと生きていけないょ…

    • 青森寒いねって話。

  有岡「伊野ちゃん、冬みたいな帽子被ってきてさ〜」
  伊野尾「俺はだいちゃんのコウモリ人間ぶりにビックリしたよ!
      朝東京駅で会ったとき『そんな冬の被って〜』って言ってたのに
      青森着いたら『伊野ちゃん!それ正解だね!』って。土地変わってそんな態度変わる?」
  有岡「だってポンポンついてたんだよ?!」
  光「スキー場で被るくらいの」
  伊野尾「スノボでも被ってた」
  薮「ホームアローンみたいなやつ」
  ホームアローンwwwwwBESTが好きすぎてつらいww

    • 青森と言えばねぶたの話題。

  有岡「赤いのなに?あの、こーゆうやつ!こーゆうやつ!」
  って一生懸命これを顔と体で表そうとするだいちゃんかわいすぎてヽ(;▽;)ノ
   https://twitter.com/9__yan/status/328454579358420992/photo/1

    • 続ねぶた。

  有岡「機会があったら参加してみたいよね!」なんとなく同意する圭人。
  伊野尾「圭人の心はどこにあるの?」
  私はねぶたに参加したいって言っただいちゃんの心も気になったよ!

    • ゆうやのキャラ決めようのコーナー。

  どんなのがいい?
  高木「海!」
  伊野尾「ポセイドン的な?」
  光「ぽくぽくぽくぽく……ぽく!」
  薮?「チーン!だろそこはw」
  くそっwwwこれだからBESTはwww

  光「じゃんぷうるさい!台が揺れる!」
  って言うので台から離れるじゃんぷ(かわいい)。
  有岡「光くんが描いてる間にみんなで名前決めよー!」
  天才司会者や

  名前決め。
  高木「最近みんなにゆうやって呼ばれてるから〜」
  伊野尾「俺、高木って呼んでるよ」
  海に関連してるのがいいと言う高木くん。
  ??「シーヤ!」
  高木「じいやみたいw」
  有岡「ユーマリン」
  高木「伊野尾くんも考えて」
  伊野尾「え〜。こんぶ」
  薮「こんぶの"ぶ"の点々を6個ぐらいにしてww」
  いのやぶの悪のり具合と真面目に考えてるだいちゃんの天使具合よ…

  ゆうやのキャラが完成に近づき、
  高木「俺、あんな可愛らしくないw」
  知念「ゆうや、自分が思ってるよりかわいいよ」
  ちねんさんヒュ〜!ヒュ〜〜!!

  ゆうやのキャラの足元について。
  有岡「ヒレでしょ?」
  光「ヒレじゃなあわ!水掻き!」
  薮?「(名前)みずかきゆうやでいんじゃね!ww」
  Hey!Say!テキトーBESTwwww

  ゆうやせーばぁが完成し、
  山田「かわいい!アテレコとかしたくない?」
  知念「じゃあ僕、ゆうやせーばぁの声やる」
  もういいよやりなよかわいいから…

  

    • 薮くんのキャラ制作

  薮くんのキャラを知念ちゃんが描くと言い出し、
  光「お前下手したらJUMPで一番くらい描けないだろ」
  知念「いや静岡にいたときは上手かったんだよ?!東京に出てきてから」
  伊野尾「東京というコンクリートジャングルに揉まれて君は美術の力が失われたんだね」

  薮くんのキャラを光が描き始めるとなぜか薮光二人から離れていくメンバー。
  下手側に来たいのありのところに後から知念ちゃんが来て一言、
  知念「(いのありで)イベント開催されてるのかと思ったら何もしてないんだね」
  イベントwww

  キャラクターが完成し、
  光「東京ドームで出します!」
  有岡「ゲストで来る?!ww」
  その頃ホントのゲスト出演が東京で発表されてたようで(えびじちゃん)

  光「次、新潟で2匹ずつ作って〜」
  有岡「自分で"匹"って言ってんじゃん!」
  光「心の中では"ぷぅ"って言って増すぅ〜!ぷーぷぷー!」
  なんだこれ天使か。あ〜〜〜ありとめかわいい( ;∀;)

  • ミスヴァ衣装の背中のキラキラ。

  有岡「かっけー!それルビー?ルビー?!」
  ぐうかわヽ(;▽;)ノ

  • 本編最後の挨拶。

  有岡「僕たちHey!Say!JUMPをあたかかく迎え入れてくれてありがとうございました!
     皆さんと魔法のような時間を過ごせて幸せです。また来ます!バイバイ!」

  • Wアンコ

  うちわチェンジがいのありで勝訴\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  他は、ゆや←→ひかでトレードに、薮くんは自分のうちわでした!