2012年のよいこの日

有岡大貴くん21歳
お誕生日おめでとーうっ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今年のお誕生日エントリー書くにあたって過去のを読み返していたら今と全く同じ気持ちが毎年語られていたw

だから、正直もう書き尽くした感があって何を書けばいいのかわからないヽ(;▽;)ノ

もう言いたいことはただひとつ




好きです結婚してください。 ←殺



というのは冗談で、いや本気ですけど(えっ*1



2009〜2011年は本当に同じ内容のエントリーだったのだよ金田一くん・・・(おまえ誰


2008年のエントリー見たら当時の気持ち思い出して泣きそうになった(過去の自分に泣くとかw)



なんていうか私は本当に、だいちゃんがキラキラ輝いている姿を見ることが幸せで。

去年の誕生日から今年の誕生日まで、JUMPというグループに色んなことが起きてて、それについて語らないのは大人の事情もあるからそりゃ当然といえば当然なんだけど、だいちゃんがつらそうな表情なんてほとんど見せないじゃないですか?!
いやみんなつらそうな表情あまりしないけれど、だいちゃんってそれを全く感じさせないというか。
だいちゃんってポジティブっていうよりそれマイペースって言うよね・・?みたいな性格だし、実はナイーブだし(あの時期悩んでましたみたいな話あとで聞くからw)、でも表にはそれを全く見せないところ本当に尊敬してるし、それなのに、まわりを明るく照らすだいちゃんってすごいと思いませんか?!(演説ハジマタ)



ありおか担になって早5年。早いような遅いような?

私って基本的に熱しやすく冷めやすいタイプなので、担当3年続いたことなかったんだよね。
でも、だいちゃんがあっさり記録更新どころかもはや来年には倍!はらたいらもびっくり!!(昭和乙)


これからも私の一番でいてください。ずっとダイスキです。
お誕生日おめでとう!!ステキな一年を。


2012.4.15 くーやんより



おまけ

来年までにもっと練習します・・・

*1:お前の年齢で結婚っていうとリアルだからやめとけよ・・・