なう

スパデリ発売があり、さまりーDVDも発売!
このところのリリースラッシュに、誰もが思う2009年とはなんだったのか。


そんな中、我が家にも香港オフィシャル当選のお知らせが来てました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わーいわーい!


じゃんぷだしそんなに応募ないだろうなって甘く見てたら、少なくとも私のまわりでは半分は落選してたっていう。

コンサートの倍率って保険かけたりっていうのもあるから、本当の倍率ってわかんないけど、これに関しては1人1回しか申し込めないから、いやはやほんとにJUMPすげえや!(CVだいちゃん)


飛行機も当落の時点でお知らせしてくれるなんて親切だあね!
前は最終旅程表来るまでわからなかった気がする。

まあ搭乗予定便を読んでみたら、
いつもの場所(成田)に7時でoverフラグ

wwww集合早ええええwwwwww
これ地方民の私は当然前乗りだけど関東在住でも厳しいでしょw
こんなに早い出発めずらしい気がするんだけど(Bコース除く)、香港着いたらまず観光するのかなー。
だいちゃんに会えればなんでもいいです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(でたでた)


来週末の野球大会も行く予定だし、そのころには最終旅程表も来てるのかな?

3月楽しい…すき。