さつきのこしょこしょ話2011

DVD出る前にまとめたい!(*`ω´)o)))
ということで今更ながらやってみる。

色々レポ下さった皆さんありがとうございます(´;ω;`)

公演日時 内容 備考
1 8/7 洋服おそろいにしたの?サイズちっちゃいねー!何サイズ?犬だけにワンサイズか!
2 8/8 1部 僕より高木の方がタイプ?じゃあ僕を選んでくれるなら立って! 一向に立たないさつき。さつきにしがみつくありおかくん
3 8/8 2部 さっき脱げた靴ならちゃんと戻ってきたから大丈夫だよ! BeatLine靴脱げ事件
4 8/9 高木が赤ちゃん言葉で話しかけてくるって?
5 8/10 1部 ぶっちゃけ、たかぎでもたかきでもどっちでもよくね?
6 8/10 2部 今日は高木のママが来てるから高木がはりきってるって?ダメだよ言っちゃー!
7 8/11 高木がさっき廊下で「今日の俺ちょっと太ってるかも〜」って言ってた?大丈夫、今日だけじゃないよ!
8 8/13 ♪エビバデゴー♪ってキスマイか!
9 8/14 1部 今日のお客さんは一段とキレイだね。うん、たしかにそうだね。でも、さつき。お前もキレイだよ。 薮「なに口説いてんだよw」
10 8/14 2部 疲れてんだよOVER?たかきか!
11 8/15 1部 違うよ!ガソリンスタンドでバイトしてるわけじゃないよ!
12 8/15 2部 明日も来てくれるかな?\客)い、いいともー…!/言ったね?明日も来てね? 薮「全員同じかよww」
13 8/16 今日も暑いね!犬だけにホットドッグになっちゃうよ!って何言ってんだお前!
14 8/17 1部 別にアンタになついてるわけじゃなんだからね!ツンデレか!
15 8/17 2部 YOUたち今日もビューティフルだよ。ってA.N.JELLの社長か!
16 8/18 忘れ物するなよ!ってマルモのおきてのムックか!ちょっと似てるけど
17 8/20 今日のお客さんはプリキュアですか?いいえ、今日のお客さんはおじゃ魔女です 薮「違うでしょww」
18 8/21 1部 好きな人ができた?だれだれ?家康!?家康はだめだよー!赤い髪の毛してるから不良かもしれないでしょ!
19 8/21 2部 裏でJUMPがわんちゃん達にデレデレすぎて気持ち悪い?しょーがないよー!お前らかわいいもん!(わしゃわしゃ
20 8/22 1部 自慢したいことあんの?今日ネイル変えたの?へーすごいね!ジェルネイルからスカルプに変えたの!?よくわかんないけどすごいね!
21 8/22 2部 さっき高木が着替えながら「おなかいっぱい胸いっぱい」って言ってたって?おかしいな〜高木でもおなかいっぱいになるんだな!
22 8/23 違うよー!消防士さんじゃないよ!宇宙飛行士の訓練やるの!
23 8/24 1部 少女時代に入りたいって?さつきー、まずそのもじゃもじゃの足をどうにかしないと!
24 8/24 2部 僕は冥王星の正当な後継者だ?お前、天草流か!てか山田か! 山田「なつかしいなw」
25 8/25 なんだか圭人がそわそわしている?なんでだろうね!お父さんが来てるからかな!
26 8/27 私を好きになることを許可する?お前、昨日の廉さんか!いつからツンデレになったんだ!
27 8/28 1部 今日は暑いから、わんこそばをわんさか食べたいって?犬だけにね!うまい!
28 8/28 2部 どうして君はぎゅーっと出てきてそんなになめらかなんだい?おい!俺はぎゅぎゅっとじゃねーよ!ちなみに僕はパイナップル味が一番好きです。
29 8/29 1部 この時代のチャンピオンさ!つかめナンバーワン!それキスマイだろー?何言ってんだ!w 北山宮田千賀見学
30 8/29 2部 あ!やめてよー!耳にふーってされるの苦手なんだから!まあ一番の弱点はおへそを触られることなんですけどね!
31 8/30 今日は山田のお父さんが見に来てるから山田が緊張している?大丈夫、山田は明日のジョーの山下くん見て筋トレしてたから! 山田「緊張してねえわ!」
32 8/31 1部 今日は何の日か知ってるかって?8月31日で野菜の日でしょ!さっきマリウスが教えてくれたもん。だからさつきもドックフードばっかじゃなくて野菜も食べなきゃ! 薮「てか、だいちゃんが野菜食え!」
33 8/31 2部 100m走でフライングしちゃったけどドンマイ?おい、さつきー!僕はウサイン・ボルトじゃないよ!どんな間違いしてんのさつきー!
34 9/2 さっき高木がほんとにあった怖い話見てて?相当びびってたって?横たわって見てたけど3cmあがったよね!
35 9/3 一度しか言わないの?わかった。…お前が好きだあ!? 光「廉さん!」「廉、エンジェルは捕まえておかないと〜(グンちゃんのマネ)」
36 9/4 1部 有「いのちゃんのセクシーな『疲れてんだよover?』が聞きたい?」伊「しょうがないなあ!じゃあ僕の母国語で Oh,I'm tired,over?」 ?「母国語じゃねえだろ!!」
37 9/4 2部 有「圭人にビリビリさせてもらいたい?じゃあやってもらおうかな!」圭「え!俺のビリビリ見たい?」知「圭人はざわざわしかできないんじゃないの?」紙を取り出して微妙に破る圭人 有「小道具持参かよ!」裕「もっと真ん中破れよ!」圭「破けなかったんだよ!」有「折ってるから折れないんだよ*1
38 9/5 有「瞳のスクリーンのI Love youをいのちゃんにやってもらいたい?しゃーないなあ!さつきが言うんだから!あ、いのちゃんパーマかけたんだね!」伊「うるせーよ!一番言いずれえんだからな!I Love youとか!」 伊野尾、ものすごく軽いI Love youを披露
39 9/6 フルーツが食べたいって?仕方ないな〜…ぶどう、ひとつぶどう? 伊野尾「だいちゃんがすべっちゃってもいーの?おっけー!」
40 9/7 有「高木が本番前におかあさんといっしょ見て一緒に口ずさんでたって〜?まさか高木、いないいないばあのDVDとか持ってないよねえ」高木「持ってるよ」
41 9/8 有「なに、いのおちゃんのレディー・ガガの物真似が見たいって?仕方ないなあ、それではやってもらいましょう!」伊「それ本気で言ってんの?」有「本気だよ、だってさつきが言ってるんだもん。なんか3,2,1とか必要?」伊「じゃあ黒柳徹子風にふって」有「本日のお客様はレディー・ガガさんです」伊「ハーイ、アイムレディー・ガガ。もう奇抜なファッションするの疲れちゃったワ」メンバー「それ物真似じゃないじゃんw」伊「ややウケでもいーの!?」\おっけー!/有「なんでもいーのおっけーで済むと思うなよ!」
42 9/9 薮くんが本番前に自分の小さい頃の写真見てかわいいかわいいデレてたって?今もかわいいでしょover!
43 9/10 さっき本番前に7の楽屋行ったら裕翔と圭人が原始人ごっこしてた?じゃあやってもらおうかな!
44 9/11 1部 有「光くんのモノマネが見たい?じゃあやってもらおうかな!」犯人役の平泉成孫悟空志村けん、最後に古畑任三郎のモノマネ披露。有「いやー!いいもの見れたね!!」
45 9/11 2部 明日から会えなくなると思うとワンワン泣いちゃう?わかった!じゃあ駆け落ちしよ! 途中でハケはじめるさつきwww山?「だいちゃん完全にフラれてるじゃんw」
9/18 ※さつき不在
46 9/24 「ここにいるんだろ?お前は俺のそばにいてくれ?」お前は昨日の廉さんか!ココいくら探しても美子いないから
47 9/25 ダメだ!何言ってっか全然わかんねーや!犬の言葉は難しいね!


最後、さつきの言葉が分かる魔法が解けちゃっただいちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

*1:誤変換じゃないですありおかくんの言葉そのままです・・・