ありおかくんのかっこよさにグラっときてちぇけらうよ!!

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/

最近仕事で、相手の電話の保留音が

エリーゼのために」だったときに

有岡くんを思い出して

にやにやしてしまうくうやんですどうもこんにちわヽ(´ー`)ノ

この曲弾けるようになりたいんだーって思うといとしす★

有岡くんピアノ練習がんばってね\(^o^)/

JUMPコン初日を迎えるまでもう20日も無い!

って時間経つの早くない( ゚Д゚)!?

誰か時計すすめた( ゚Д゚)?←素

12月、新曲発売もあるし

年末特番にも出るし

こんなに恵まれてていいのかしら

って気分になります(´;ω;`)

だって去年なんて1枚もCDでなかったから

テレビ出演が少なかったのに(´・ω・`)

今年はシングルアルバム含め3枚も・・・!

CD出すとメディアの露出も増えるし

だいちゃんはガリレオのレギュラーという

個人のお仕事も増えたし(p>ω<q)

いっぱいお仕事あってエキサイティングスパシーバ!

あとで、今年を振り返ったエントリー書こう∩^ω^∩★

blogram ランキング参加中!ジャニーズブログランキング