10/11/28〜12/4

今週のついろぐ***

2010年12月4日

かがみーーーー凹●  posted at 20:32:17

リーダー、この番組だと喪黒ふくぞうみたいな髪形にするのなんとかならないのかな・・  posted at 20:17:58

さっきの鏡だいきがもえる凹● (※反転画面厨  posted at 20:09:50

2010年12月3日

ハッ!昼に追加がでたってことはカフェザベストに行く時間がない…´;ω;`  posted at 21:14:59

汗だくのありおかくんかっこいいつらいむりはきそう  posted at 18:51:18

はあああああんかっこいいいいいいいつらいいいいいいすきいいいいいい  posted at 18:45:59

ありおかくんかっこいいいいい  posted at 18:39:47  

初日に昼の追加はないと思ったんだけどなー!ななー!愛じゃなーい!  posted at 18:28:00  

今回、春より名古屋の倍率低い…?  posted at 18:26:09

名古屋全部とれたからとりあえず一安心(;_;)  posted at 18:20:23  

名古屋初日13時追加〜  posted at 18:18:04

※友達は大野くんの誕生日も知らない非ヲタです  posted at 16:54:08

友達から出産報告メールが来た。11月26日生まれの男の子、名前は大智くんw体重は3102グラム・・・おしい、あと2グラムだったのに・・・  posted at 16:53:15  

これでよくね・・・  posted at 13:38:08  

垢模索中  posted at 13:35:28

2010年12月2日

動物占いのサイトが非常に今重くてな・・ 嵐の人気のすさまじさをここでも感じる  posted at 23:51:07

動物うらない狼の私が通りますよ〜  posted at 22:21:27  

カウコンメールきてたわぁ  posted at 14:58:31

おい、メイサもサバゲーやってんのかw  posted at 12:27:31

冬コンの途中に発売されるのか。会場限定特典とかつけてくれてもイインダヨ  posted at 11:46:43

さまりーやっとキタワア  posted at 10:38:56  

今日はドラミちゃんの誕生日でもあります。ドラミちゃんと同じ誕生日のひかるってかわいい・・  posted at 09:54:10

ひかるおめ!!!!!  posted at 00:27:19

 

2010年12月1日

12/10までに横アリの当落出るってことは、名古屋もうすぐ出るってことかしら  posted at 22:02:49

じゃんぷ横アリ一般発売12/11〜  ってことは、12/10までに当落でますね!  posted at 22:00:57  

ありがとうでスタジオ出演ナシってことなのかな(涙 RT @Mst_com : あっ!今週は年内最後のレギュラー放送です(`_´)ゞ  posted at 21:39:22

最近7での仕事多いだろ何かあるんかい  posted at 21:21:33  

え!蔵、7ゲストなの!?  posted at 21:20:45  

仮にFNSに出ることになってたら二重出演になるのかなあ・・・出演時間がかぶらなければいいんだっけ・・?まあ完全な杞憂ですが  posted at 12:39:09

今週ガリレオあるの忘れてたwあぶないw  posted at 12:30:43

SESのシューが出産してたなんてしらなんだ(今更  posted at 11:27:20

ちなみに地元百識は流行語だったわけですが、何週遅れですか・・・  posted at 09:22:45  

昨日の百識ってフォントだったの?!何それ見るしかないし!!(フォントマニアコーフン  posted at 09:21:59  

2010年11月30日

メモメモ。。。っつってもどうせ流れない一部地域なんだろグスン  posted at 23:13:12

めもめも RT m_nando: 年明けからスタートするドラマ「バーテンダー」(主演は嵐の相葉くん)のPRスポットが完成したッス。今週金曜の「秘密」の後から流れます。  posted at 23:12:30  

この前友達と電話したときに「今年どうだった?」って話ふったら「なにこれwMCですかwwww」ってつっこまれた  posted at 18:33:13

地震、こっちも揺れてたー  posted at 12:33:47

ねんちゃんおたおめ!  posted at 00:15:47

2010年11月29日

靴の色をネクタイに合わせてたなんて今気づきました(※1時間視聴後)  posted at 22:09:12  

ゆやくんの♪はげましあうときも〜のときの伏目ありおかくんかっこよすぎてはあああああんんんんん!!!!!!!!!!  posted at 21:03:02  

私今週「取りにくいチケットが取れるかも」らしい!!!当落はやく!!www  posted at 20:51:20

この曲をど正面の最前で見たいです!!  posted at 20:48:55

とりあえずさまりーの映像を・・・・  posted at 20:47:53

ありおかくんかっこいい!!  posted at 20:45:35  

見事なガヤでした!!!!  posted at 20:45:24   

ハッ!REDFOX全員集合!!#$%&  posted at 20:35:06  

エイトはベストヒットで出たから出ないのかしら?  posted at 20:29:25  

おおおベスアーじゃんぷ初登場なのね。  posted at 20:22:23  

雪ふってますけど、今日HEYってこと考えたらこんなこと全然気になりません!!!!!  posted at 08:55:34

 

2010年11月28日

07プレゾンパンフ見てたら、今をときめく杉原先輩の若かりしお姿が・・・ そのときは存じ上げませんで、、すいません、、  posted at 13:48:14  

前回の冬コンWS見たら、「次はHey!Say!JUMPでの紅白出場を目指すそうです」って言われててワロタ。今年もNYCだよ・・!  posted at 13:00:59

冬コン始まる前に春コンの日程発表されて、ばかやろーお金ねえようわあん!ってなってる夢見ました。おはよう。  posted at 11:34:21