10/10/31〜11/6

今週のついろぐ***

2010年11月6日

いろはす飲みながら帰ります〜 短い東京滞在だった  posted at 22:34:24

ギリギリで生きていたくないんだが、いつもこんな結果に…  posted at 22:33:51

バス乗ったー 余裕だと思ったらギリすぎて携帯に連絡きてしもた  posted at 22:33:00    

山手が大崎止まりだったときのガッカリ感…  posted at 22:05:27  

あ。ありおかさんと中丸くんが収録合間にいろはすのミニボトル飲んでたので、とりあえず私も買ったよね…  posted at 21:49:34

ありおかさんと中丸くん、スタジオに一緒に入ってきて、収録はじまるまでずっとしゃべってた。どうせサバゲーの話だろw  posted at 21:17:54

さすがにOA前にネタバレ投下できないので、収録雰囲気だけ少々…  posted at 21:12:00

渋谷のサイゼなう 暇なときにハマる場所を他に知らない残念なヲタク/^o^\  posted at 20:31:17

ジョニショ空いてたし、行きたかったお店にも行けてはぴねす!  posted at 19:59:22

とりあえずはらずくに行ってみる  posted at 18:04:41  

予想以上に早く終わってしまって時間もてあわすわあ  posted at 18:03:55  

ありおかくん!かっこ!かわい!かった!!!涙  posted at 17:58:53  

ひるずなう!無事着いてよかった(´;ω;`)  posted at 14:48:08  

そーいや、落選めーる来てないけど… え、いやまさか…  posted at 13:39:23

2010年11月5日

明日とうきょー行くっていう実感ないー  posted at 23:11:46

たきつフレパ把握。フレパ担てかてか posted at 22:47:29  

松竹にゆまてぃん出ないってことは、えむってスーパーライブにNYCで出る可能性もあるってことですよね。じゃんぷNYCメドレーになるんですかえ?  posted at 22:30:51  

BAD BOYS Veteranか(自己解決 RT @yoiyasse : 松竹日程きたのかー。BBVってなに?  posted at 18:27:11  

松竹日程きたのかー。BBVってなに?  posted at 18:26:34  

ふうまろくん、ジャニヲタすぎるwww  posted at 18:24:21  

帰宅ったー・・・ら、ものすごいメドレーに遭遇しました  posted at 18:19:35

つい1時間ほど前まで心ポッキリ折れてたけど完全に復活した(;ω;) ありがとうじゃんぷ〜世界のどこにいても〜  posted at 13:11:30

ますますHEY行きたくて仕方ないいいいい!!!当たる気しないけど\(^o^)/  posted at 12:53:30

石焼イモのトラック強奪して\じゃんぷ新曲でます!/って宣伝してまわりたいいいい  posted at 12:47:41

さんきゅー!シェイシェイ!カムサハムニダ!ぐらっちぇ!めるしー!ぐらしあす!って歌って激しく踊るじゃんぷ(ジャニーズとんちきワールド真骨頂  posted at 12:42:14

最もハードに攻める八乙女光(20)が見れるんですね・・・・ザワザワザワ  posted at 12:34:28

世界各国を「ありがとう」って旅したじゃんぷは、この夏の夢旅行のDVDも出してくれるんですよねわかります!!!!  posted at 12:26:42  

>世界各国の『ありがとう』というワードをユニークな言語感覚で盛り込んだ歌詞      え、どんな歌詞wwwwww  posted at 12:25:07

攻めるダンスナンバーって響きが既にかっこよすぎやろおおおおお  posted at 12:22:06  

FLYのCD化もうれしいいいいい  posted at 12:21:18  

新曲ううううううう  posted at 12:10:09

 

2010年11月4日

芋誌のサラリーマンありおかに被爆した。かっこよすぎるだろめそめそ  posted at 21:10:12  

沸いてるじゃんぷ担イイネ!  posted at 21:07:41  

HEYの番協のときにはデビュー3周年おめ!ができるんだよねーいいなあ  posted at 20:19:54  

自分の当選より、じゃんぷ10人の仕事がそこに決まっていることに興奮している・・・・  posted at 20:14:20

みなさん、おめリプありがとうございますすすすすす(;ω;)  posted at 20:09:22

え、まって!じゃんぷHEY!って何なに??  posted at 20:06:44  

ぴやああああガリレオ当選きたわあ  posted at 19:46:10

チケ掲でメールしたら「貴方のコンサートマナーに関する考えをご返信ください」っていう課題が来た友達の話をTL見て思い出しましたです  posted at 15:45:41

軽くたんぶらったらもう昼休み終わる時間  posted at 12:51:08

けんくんきたわあああ  posted at 12:29:47  

過去切抜き。えびの携帯予測変換公開企画で、五関さまの「や」の候補に「ヤンコン」があって、それは載せてよかったのかい、と…  posted at 00:32:34

2010年11月3日

へー!けいとのくまさんネックレスって親からのプレゼントだったのかー  posted at 22:02:42

ほーほーこれは便利  posted at 19:42:17  

ふぁぼろぐ?カタカタ検索  posted at 19:37:45

せっかく司会するんだし、年間セールス1位も奪還できればいいのにー。えけびの勢いまじおそろしいな  posted at 17:24:58

昔の切り抜き、何月号か付箋もつけてないし、どう手をつけていいのやら  posted at 17:04:04

雑誌整理するにあたって、ファイルを時系列に整理するとこからはじめたんだけど、いろんなファイルから時期重複する切り抜き多発ですでにマックスめんどくせえええええ  posted at 17:02:10  

旧7のサイン話。これかわいくてすき

 posted at 14:52:14

遅ればせながら、やっと嵐アルバム聞いて予習してます。マダ上ヲ、イイネ!  posted at 14:35:01  

私も終活で、お棺に入れてほしい写真でも選ぼうかな^^^^  posted at 14:25:08  

人生の終活ってすごいテーマ・・・・  posted at 14:24:29  

おきったー  posted at 11:36:37

2010年11月2日

母さんと2人でアパート暮らしって選択肢はないんだろうか(ドラマの設定を覆す)  posted at 21:48:23  

明日のいいとも、岡田くんー(V6  posted at 12:34:29  

一番postした日9/3だった。ドラえもんの誕生日、桶、アマリア、じゃんぷの各担当のイメージについて。内容幅広いなw  posted at 12:33:33

案の定、旧ブログのアクセス数が上がっていた。ヒロについて検索した人、ありおか担のブログにたどり着いてすまんなw  posted at 12:30:03

やっとできた。しかし結果は普通。 yoiyasseが2010年で一番つぶやいた文字は「見」。100文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、慎重に物事を進めると、よい結果になりそう。焦らずゆっくり頑張って。  posted at 09:28:15

まぁ、友達と「木村くんが結婚したのって28のときだよね。今のあいばじゃん!」って話したせいで見た夢だと思うんですが。終着点は、木村△!  posted at 09:21:15  

あいば結婚で大騒ぎになってる夢見たんだけど、夢だったんですね。人気絶頂のときに結婚ってあいば△!って思ったのにw  posted at 09:19:41

2010年11月1日

涙もろいのはいつものことです。てゆか、今年の一文字、重すぎてアクセスできない・・・  posted at 20:25:56  

あなたの2011年の一文字は「泣」です。 そんなあなたの2011年は、涙もろくなりそう。思いっきり泣いた方が後はスッキリ過ごせます。  posted at 20:25:08  

一番お気に入りの写り込み写真は、「はっけよーい!のこぎりくわがた\(^O^)/」のゆうやくんのマイクを持ってあげるありおかくんです  posted at 20:16:49

写り込み写真人それぞれ!たしかにw  posted at 20:13:22

個人写真がないハワイなんて  posted at 19:30:07  

全20枚・・・10人グループで全20枚・・・  posted at 18:47:30  

確実なところで11/20に東京行くけど、嵐ドームの日にジャニショって悲惨すぎる気がする  posted at 18:44:32  

とりあえずハワイ写真について、「森本くんの体がただの男」っていう情報しか私のところに来てないw  posted at 18:35:13

私も写真厨じゃないけど、納税行為が好きなので個人写真全買い(たまに複数買い)タイプです  posted at 18:29:14  

はわいのおさしん楽しみ!いつ買いに行けるかなあ  posted at 18:27:14

ついったの検索ワードで「ユチョン」「ジェジュン」「アイコン」って並んでると、アイコンまで韓国人の名前に見えるのは私だけなんでしょうか  posted at 12:16:03

2010年10月31日

あ。ハロウィンだから携帯のイルミネーションがかぼちゃ色!!  posted at 00:55:32  

探偵ナイトスクープおもしろい  posted at 00:54:05