じゃんぷ新曲!!

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/


じゃんぷ新曲きたあああああああ!!!!!

初回

▼CD収録曲<1曲+オリジナル・カラオケ1曲>
M1.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
M2.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(オリジナル・カラオケ)

▼DVD収録内容
「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(ビデオ・クリップ+メイキング)

通常

▼CD収録曲<4曲+オリジナル・カラオケ4曲>
M1.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
M2.FLY
M3.タイトル未定 A
M4.タイトル未定 B
M5.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(オリジナル・カラオケ)
M6.FLY(オリジナル・カラオケ)
M7.タイトル未定 A(オリジナル・カラオケ)
M8.タイトル未定 B(オリジナル・カラオケ)

ついにFLYがCDに(´;ω;`)!!!!!!!!!

新曲“「ありがとう」〜世界のどこにいても〜”は、世界各国の『ありがとう』というワードをユニークな言語感覚で盛り込んだ歌詞と、そのピースフルなタイトルからは想像できない、グッとアダルトにそしてHey!Say!JUMP史上、最もハードに攻めるダンスナンバー。
これまで、聴いたことのない、そして見たことのない最新モードのHey!Say!JUMPを体感できる作品!

最もハードに攻める

ダンスナンバー!!!!!!!!

確実にしねる\(^o^)/

たのしみすぎてなきそうつらい(´;ω;`) ←


blogram ランキング参加中!ジャニーズブログランキング