くうやんNo.1ランキング

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /


アルバムしばらく聴きこんだつもりだったけど
再生回数が思ったよりも全然少なかった(´・_・`)
曲数も多いし、全体的に聴いてるからかなあ・・・

再生回数順にすると
やっぱり一番聴いてるのがTime!
これはぶっちぎりだった(*´艸`*)
だって名曲だもん!!!さまりーでもかっこよかったし!
早くまたさまりー行きたいなあ・・☆

センキューが少なかったのが意外(´;ω;`)
ご、ご、ごかいて・・・

シングル曲で唯一TOP10(むしろTOP5)入りしたゆあしど!強いwww
これ、アルバムに入ってるので29回聴いてるけど
シングルで聴いていたときの再生回数合わせると400回超えるからねwww


あとでちゃんと感想書いておこうっとφ(・ω・。)