6月7日(◆';v`*pq)

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /




だいちゃんとゆうりの入所日です∩^ω^∩♪

わーい☆5周年おめでとう!!
ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう\(^o^)/


ってことで、この前友達とお祝いしてきたよ ★

これからもだいちゃんのキラキラすまいる見せてください!
10周年のときも盛大にお祝いしたいなあ(´>ω<`)



せっかくの入所日なので、 バトンやります。




★[指定バトン]☆

 指定者以外は絶対に
 しないでねえ('∀'!
 回してくれた人から
 貰った[指定]を[]の
 中に入れて答えてね

 //*/*//*//*//*/*//


★:)[有岡大貴]の呼び方

〃 だいちゃん>(‘д‘*)

  時々、有岡さんとかありたんとか。
 
  職場で「だいちゃん」って呼ばれてる人がいるから
  「大貴くん」呼びにチャレンジした時期あったけど
  異常に照れるので断念しましたw
  最近、たまに「大くん」って呼びそうになるの
  何とかしたい(´・ε・`)



★:)最近思う[有岡大貴]

〃 改めて担当って考えると、
  ここまで覚悟して降りたのって
  だいちゃんが初めてなんだよね
  だから、きっと末永く応援できると思いますw



★:)こんな[有岡大貴]に感動

〃 大変なことを笑顔でこなしてるとき
  一番思ったのは握手会のときかな
  あんな暑い中、ずーっとにこにこしてるの見て
  泣きそうになった(´;ω;`)
  こんな若い子ががんばってる!!って。
  そーゆう一生懸命なとこ大好き



★:)直感的な[有岡大貴]

〃 suicaペンギン
  最近の自分のブームなだけですがw



★:)だきしめたい[有岡大貴]

〃 いつも思ってるけど何か?
  だってーーー!!!
  ほんとにほんとにいとおしい(´;ω;`)



★:)好きな[有岡大貴]

〃 お兄さんなだいちゃん
  アイドルとしてプロ意識の高いだいちゃん
  (でも時々マイペースぶりを発揮するけど・笑)
  めがねのだいちゃん
  制服のだいちゃん
  肩チラだいちゃん
  浅香と仲良しなだいちゃん
  かわいこぶりっこするだいちゃん
  寝起きにぼーっとするだいちゃん←想像ですがw

  担暦短いしまだまだ知らない部分多いけど
  これからも好きなとこ
  いっぱい見つけたいと思ってるよ(◆'v`*pq)



★:)こんな[有岡大貴]は嫌い

〃 時々、写真映りがぶ○いく
  変な帽子はかぶらない方がいいと思う
  
  あ、でもそんなだいちゃんも
  結局のところ嫌いじゃないよ。
  ごめんね、こんなんで\(^o^)/



★:)この世に[有岡大貴]が居なかったら

〃 やーーーだーーーーー(´;ω;`)
  
  でも、いなかったらきっと他担だったと思う
  ジャニヲタ無限ループの罠w
  
  でも、担当ジプシーから救ってくれてありがとう!!!
  おかげで楽しい日々を送ってますw



★:)[有岡大貴]は何?

〃 だいちゃんはだいちゃんだよ!
  ってきゃおと同じコメントになってしまったw
  一番大事な担当さんです
  だいちゃんにはいつでもしあわせであってほしい!
  だいちゃんのしあわせが私のしあわせ(ノ∀`*)



★:)[有岡大貴]に一言

〃 夏に会えるの楽しみにしてます
  これからもよろしく(oゝω・´)b