横アリ最高ーーーーーーーーーー!

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



じゃんぷコンお疲れさまでした!
無事、横アリから帰還しました\(^o^)/

まず、大阪と横浜でセトリが変わりすぎてびっくり(((( ;゚Д゚)))
岡本光の3人曲なんでなくなったのーーーーー!涙
一発芸コーナーもあれは関西だったからこそあったコーナーだったのかな?
だいちゃんの出番が回ってきたら笑い声足してあげなきゃ!って思ってたのに!!!←



ラッキーなことに今回けっこうだいちゃんの立ち位置側の席ばっかりで、
だいちゃんのかわいさに溶けてなくなりそうでした(本気)

横アリではゆうりとのデッキブラシの交換も
失敗したの7回中2回だけだったし(だよね?)、
バチを持つタイミングも間違えたの3日の1回だけだったし
よくできましたー\(^o^)/ ←何様w

でも、オーラスで麗しのBadgirlのときなんで登場しなかったんだろう(´;ω;`)
いつもトロッコに乗って踊ってるのに、
最後だけだいちゃんいなくて、空のトロッコが外周走ってたよ。
ええーーーどっかでケガとかしちゃったのかなぁぁ(´;ω;`)(´;ω;`)
って心配したけど、その後は普通にしてたし、なんだったんだろう・・・
単なる出トチっただけなら全然いいんだけど。
だいちゃんが元気でいるだけでしあわせです ←重いよw


今回、いろんなお友達にも会えたし嬉しかったー!

あっちん(@大河に抱かれ隊←)とも初会いを果たせてよかったー☆
イメージどおりのキュートな女性でした゜+.(人´∀`)゜+.゜
なのに、会って早々話す内容が卑猥。笑
これからもよろしくお願いします(^Д^)w

5日の夜にはカナンちゃん(@けとにゃん)と天使聖誕祭に参加し、
過去映像やらドームコンDVDを鑑賞しながら飲んだり食べたりしゃべったり!
15人くらいで、ほとんど初対面の人だったけど、さすがヲタはノーボーダー。笑
あっという間の3時間だったー!

次はサマリーだぁぁぁ!!
サマリーのテーマ曲すっごい好きなんです!!
あの曲歌いながら、OPのフライングとか、なんか泣けるよね(´;ω;`)
あれをじゃんぷ10人でやるとか想像しただけで鳥肌ものです。
イタリアとか、山田さまが担当しそうな予感!
今回のソロ曲の雰囲気がそんなイメージ。
けいとにゃんは言うまでもなく、イギリスで決定だよ。笑

取り立てが厳しいけど、がんばらなくては(`・ω・´)