おひさー!!

1ヶ月ぶり!!??
ひゃー、どんだけマイペースなんだ(汗

しかもひさしぶりすぎて、書くことがまとまらない(苦笑)


とりあえず、ここ1ヶ月のイベントは

・4月21日(土)2部 KAT-TUNコン
・4月30日(月)嵐コン@ドーム

なんですが、
KAT-TUNコンはほんとに急で!!

前日に仁さまが「明日の仙台から出ます」なんて言ったもので

「ええー!そんなことになるなら早く言ってよ!!」
(↑申し込みの時点で仁さまがいないから行かないことにした人)

ってアタフタしたんだけど、
今更悪あがきもできないなーと思っていたら、
当日のお昼にリココちゃん(@中丸)から電話があり
「1枚余ってるんだけど」
と。



ネ申キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




おうちにいたけど、慌てて支度をして新幹線にライドオン!!
内向的な性格のくせに、こうゆうときの行動力は我ながらすごいと思う(笑)


しかも、入ってみるとアリーナAブロの超良席☆

本編はホントに涼くんがきゃわわで、もう死ぬとこでした(素)


ちょ、忘れたくないので萌えポイント書かせて!笑

・オリブルのお手振りタイム
 3回くらいメインステを往復してたんだけど、
 最初に来たときにうちわを見つけてくれてにっこりお手振り(キューン)
 2回目に来たときに、にっこりうなずいてちゅっ☆って!!
 ぎゃあああああ!って思わず一人でジャンプしてはしゃいでた自分きもい(苦笑)
 しかも隣のIちゃん(@中丸)を見たら、後ろの中丸くんに夢中で見てなかった(笑)
 こうゆうファンサが久しぶりだったので、前半戦ですでに萌えつきる(*´Д`*)
 
・ジュニア曲
 MC明けのジュニア曲で登場したとき、
 ちょうど涼くんの立ち位置側だったのでガチンコ勝負!
 てか、まわりのお嬢さんはほとんど着席だったので、
 私と涼くんの間がモーゼのごとく道が開いていた(苦笑)
 涼くんきゃわ!きゃわ!!


あと、YOUの、
♪oh-oh-oh-ohのとこで、
2番目に涼くんのソロダンスがあって、もうそれが素敵すぎて!!!
本気で奇声を発しそうになりましたよ。

話題の Make U wetはバックステだったため、まるで確認できず・・・orz



そしてアンコで登場!仁さま。

さすがに泣きました。
リアフェってこんな泣ける曲だったかな?って思うくらい
仁さまの歌声聞いたらぶわーって来ました!
やっぱりこの声が必要なんだよー!!

お友達もみんな喜んでたし、ほんとよかったなーって思いました☆


引き続き嵐コンのことも書きたいけど、
長くなるのでそれはまた今度にします。
(いつになることやら・・・)