ドラえもん

3月の桜が散ると一気に緑が芽吹き、あたたかい季節の到来です!


まだ3月はじまったばかり!!!(AA略

いのやぶのQさまもかわいかったね!
でも今日はありおかくんのお話です(通常運転)


先日書いた、雑誌整理してたときに見つけた記事のつづきです。


2012.6月号POTATOにこんな質問がありました。

Q.手に入れるなら

1.100億円をもらえる
2.ドラえもんの四次元ポケットをもらえる


だいちゃんは2を選んでいます。
でも、そのあとこう続けています。

ポケットということはドラえもんはいないのか。
じゃあ、ドラえもんが欲しい。
ドラえもんという親友が出来るならポケットもいらない!










天使やん



ほんまもんの天使やん



私がドラえもんだったら


のび太くん!君ってやつは…よよよ( ;∀;)( ;∀;)

って大泣きしてると思います。
正直ドラえもんじゃないけど泣いています。

「だって、ドラえもんと友達になればポケットはドラえもんがもってるでしょ?」って思ったかもしれない可能性はこの際排除します。


ほんとにだいちゃんて。・°°・(>_<)・°°・。
好き。・°°・(>_<)・°°・。