時間持て余してる系

3カ月の怒涛の日々が終わると、手帳も真っ白でぽっかり空いた2月もあと残すところ10日で終わります。(ヲタク乙


年末に家にいないので大掃除もできない状態なんだけど(毎年のこと)、やっと部屋の片付けに着手しまして、半年くらい雑誌切ってなかったなーって思ってたら実際のところまるまる1年分残ってたっていう。
そうだね去年年明けから、さあ!アジア!!って思って放置してたね…ハハハ
1年前の私に「あと1か月後に延期発表されるよ」と教えてあげry


雑誌を整理していたら、duetの「得意なモノマネは?」で

高木雄也くんの『当たんねーよ』ってセリフ」(佐藤勝利

でわろたwwwwwww
てゆか、しょりたんってそのときのさまりー出てた?見てたっけ?って気になってぐぐったら2010年10月30日入所だったわ…oh!ニュージェネレーション!
たぶんそんなに似てないんだろうなって思いますがかわいいですね真似するしょりたんも真似されるゆうやも


あとセクゾンちゃんの1stコン後の対談で、JUMPが開演前に円陣組んで、その掛け声が客席に聞こえて、客席が沸くのにずっと憧れてたんだけど
健人「(自分たちの声は)まったく聞こえてなかったらしい(笑)」
わろたwwwwwwwwww
しかも聞こえるように客席近くでやってたという健気さwwwwwwwwwww
にしてもこうやってJUMPに憧れて真似したっていう話を聞くのはうれしい!



本当はだいちゃんの記事がよかったからそっちの話書きたかったんだけど前置きが意外と長くなってしまったのでまた今度にする…