青春のドル箱

買いました。


※嵐に対しては、基本的に【かっこわらい】な目線で見てるので、不快に思われる表現があったらすいません。

嵐のDVD買うのは2年?3年?ぶりだったりします。
前回買った2008年国立のDVDは
実はまだ見おわってません(えっ…

そんな自分がなんで今回
買おうと思ったのかわかりませんが
これは買ってよかったー!って思うくらい
れみだん〜マダ上ヲのとこを延々りぴってます。
(好きなものだけおなかいっぱい食べたい派)

今回のツアーはまったく行ってないので
(というか10周年を最後に、今後行くつもりはない…)
このDVDが初見だったわけですが
感想としては

・すげえwww金かかってるwwww
・Attack itのしょうちゃんの変顔が何度見ても新鮮に笑える
・あいばのソロ衣装wwwwばかかwww(※褒めてます)
・その豹柄のパンツが非常に渋谷すばる仕様*1
・窓が成長しすぎててびっくり

みたいな感じです(雑すぎるwww)

いや〜でもソロ衣装について
立派なの作ってもらえるようになってよかったね!
みたいなことも思いました←あんたどの立場ww

初めての夏コンのとき
あいばくんのソロ衣装の案が
うまくイメージ伝わらなかったらしく*2
初日に見に行って

「あwwwいwwばwww
 どうしたwwwwwww
 いやいいけどwww
 ある意味かわいいけどwww」

って思ったことを思い出しました。
とりあえず着こなせるあいばくんすごいね!

ちなみにそのときの衣装は
ワンショルダーの緑のパレオに
頭にインディアン的な羽の飾りつけてました。
(足元はハダシ)
いややっぱあれは今思い出しても
「あいばwwwまじかwwwwwwwwwwww」って思う。
(そして横アリまでには全然別物の衣装になってたという…)


今はすっかり離れてしまったけど
やっぱり嵐見てると
小箱では収まりきらないほどの青春がつまってるので
色々懐古してしまうね!


なので、奥から久しぶりに出した思い出のおかげで
なう部屋が散らかってます。
だれか私の代わりに片づけて・・・・

*1:東のタッキー、西のすばると言われた時代の

*2:後日、嵐音での談