流行りにのって血液型げのむ。

くーやんさんの診断結果

怠けがちな天然B型
全く行動が読めません。


真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★★☆
適当度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

  • 性格

現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分が思っているより無責任なため、他人より自分を優先します。怠け癖があります。

  • 仕事

時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。仲間とは助け合いたいと思っています。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。面倒なことはやりたくないところがあり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。とにかく面倒くさがりです。

  • 恋愛

たまーにテンションあがってイケイケになります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。慣れるとすぐ相手に適当になり、相手に合わせるのが疲れるときがあります。あなた自身はあまりやる気がありません。


この診断結果のID 1752602


当たりすぎてwwww
めんどくさがりだけど、だいちゃんのことに関しては全然そんな風に思ったことないんだからねっ////
だいちゃんも自分のこと「めんどくさがり」って言ってたから一緒だね><////

.