118!いいやん!

有岡くんかっこいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日、夜な夜なエクセルにさまりーの予定表と
自分の参加した公演などなど入力してました(根暗


で、今日現在。
私が参加したじゃんぷコン(7コン含む)は
118公演。


じゃんぷのデビューからの公演数は
214公演。



出席率(表現…)は55%


・・・・案外行ってなくない(o゚д゚o)?


1ツアーの中で参加した公演数ランキング←だと
天国コンが一番少ない6回!
夏休み時期ってこともあって、
平日ばっかりだったから行けなかったんだよね(;ε; *1


去年のさまりー終わった時に
来年はコンサートで!!って思ったけど
夏コンだと私が行けない日程を組む可能性高いのかと思ったら
やっぱりサマリーイイネ!(((o(*゚▽゚*)o)))な気分に←



ちなみに、私の100じゃんぷコン達成が
今年の1月4日の1部。


で、私がありおかくん好きになってから
会えた日数(not公演数、デビュー前含む)で換算すると
これも今年の1月4日で
100だいきデイズだった(((o*>▽<*)o(単位…)

1月4日に新横でケーキ食べとくべきだったな!!



で、この表をちまちま作成してるときに
うぃきぺでぃあ先生のお世話になったんだけど
直近の冬コン春コンについて
追加公演分の公演数が含まれてなかったので
だれか修正しといてください(他力本願

*1:後日談:そのおかげで平日ふてくされて仕事してたら上司から「コンサートあるなら休んでいいから…」と言われる。