めもφ(・ε・*

有岡大貴くんかっこいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))



最近、ありおかくんかっこいい〜(´;ω;`) よりも
ありおかくんすき〜〜(´;ω;`) って思う率の方が高いくうやんです。


↑uzeeeeeeeeeee/^o;\



今のところじゃんぷの出演予定がわかってるのは


6/24 えむすて
7/4  へいへいへい


かな?

ジョンは6/29か7/6あたり?


かみっじー(※そんな呼び方するやついない)のぶろぐに
スクティー組が遊びに来た話書いてたけど
あの子ら何してんのwwwww
というか、先生よ可愛い教え子になに変なこと吹き込んでんの/^o;\


でも、そんなありおかくんもすきだよ〜〜〜〜(´;ω;`)!(重い