3誌

有岡くん、今日もかっこいい〜!(挨拶)




今月は全部じゃんぷ表紙〜!


中身も神だったので感想書きたいうずうず!って思ってたけど
重い腰を上げるのに時間かかりました。


最近、家に帰るとだらだらしていつの間にか寝てるパターン(・ε・)ヨクナイネ!
みんな、家で何してるの/^o^\?←




★WU


表紙、まじ強火じゃんぷ!!!!!”#$%&’
ひいいいいいいいいいいい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


かわいいだいちゃんよりかっこいいだいちゃん派な私にはたまらん(´;ω;`)!!!!!
有岡大貴世界一男前すぎて。゚(゚´Д`゚)゚。わーん!!!


そして中のページはなんと結婚式!
これはだいちゃんが言うところの「おめかし*1」ですね!!


だいちゃん蝶ネクタイ似合う☆
しかし写真のうつりがめずらしく、だいちゃんを出し切れてない感/^o;\
だいちゃんもっとできる子やで!!!!!!!



そして、じゅーしーじゃんぷのページで書いたいのちゃんの似顔絵w
絶妙すぎてコメントに困るwwwすきですwwww
絵に関しては、NEWSのページで書かれていた
てごしさま作のちねんちゃんの似顔絵が最強でした/^o^\




★ぽてと


愛ingにちなんでか、じゃんぷお手手つないでかわうぃ〜ね!!


だいちゃんのピアスがなかなかやんちゃで、そっちが気になる/^o^\
でも、だいちゃんかわうぃ〜っす!!




★でゅえっと


今回、私的にはでゅえっとが神(´;ω;`)(´;ω;`)


私の大好きなだいちゃんと大好きなネコのコラボ(´;ω;`)
だいたい雑誌で登場する動物って犬が多いからさあ(´;ω;`)
始まんねえからさあ(´;ω;`)!!!!←じゅりさん


さらに言うと、衣装が私の大好きなチェック柄(´;ω;`)
もしよかったら買取してください(´;ω;`)←


捨てネコ男子たまらん(´;ω;`)
しかし、ネコが上等すぎて捨て猫感がない(´;ω;`)←


うん。そろそろ泣き止もうか(´;ω;`)・・・


この企画出してくれたでゅえっとさんに白いブラックサンダーあげたいわ!
白いブラックサンダーってめっちゃおいしいよね!(今日のまとめ)

*1:冬コン大阪MCにて