8周年!


だいちゃん入所8周年おめでとう!


「おめでとう」っていうよりは
「ありがとう」って言葉の方が正しいかな?


名古屋で入所お祝いのうちわに
「ありがとう!」って言ってくれたけど
ほんとこちらこそありがとうだよ(´;ω;`)


とってもキュートなだいちゃんは
さいころから芸能界で活躍していたけれど
ジャニーズ事務所に入ってなかったら
私はきっと有岡大貴くんという
世界一かっこいい男の子を見つけることができなかったもん><


ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう!
ジャニーズに憧れるきっかけになった慎吾くんもありがとう!
履歴書送ってくれたおかあさんもありがとう!

ハタチの時点ですでに入所8周年*1
しかも芸歴でいうとさらに長いとか
芸能に生きるだいちゃんかっこよすぎる(〃▽〃)!!


「だいちゃんのどこが好き?」って聞かれても
うまく答えられないくらい全部好きです(重い)


どんどん上達するダンスも好きだし
キラキラアイドルスマイルも
「んはははは!」っていう笑い方も
マイク使わなくても余裕でとおる声の大きさも
結局直ってない箸の持ち方すら愛おしい。・°°・(>_<)・°°・。
なにより顔がドンピシャ好みすぎてつらい(;_;)
顔見てるだけで泣けるくらい好き(末期)


まわりを明るくするだいちゃんは、アイドルが天職★
9年目もたくさんのひとをしあわせにしてください!
ずっとずっとだいすきです!!(o^^o)



2011.6.2 くうやんより。

*1:知念ちゃんも同期ですが