♪僕たちの春は〜〜〜

終わったよ\(^o^)/ ←


で。みくしに日記かいてたら残り数行ってとこで消えた(´;ω;`)
そーゆうのまぢ無理なんですけどぉぉぉぉ(´;ω;`) ←誰


というわけでコンパクトに名古屋の話を。




5月28日 11時頃、名古屋到着〜!
よっ!名古屋ひさしぶり\(^o^)/ ←そうでもないw


1部始まって、まずひかるの金髪に動揺!!めっちゃ似合ってる!
だいちゃん、横アリよりだいぶ髪明るくなってたね!
色抜けたのかな?まあ一ヶ月近く経ってるからね。
私はこういう明るい色のだいちゃんが好き〜(〃▽〃)!



セトリは本来のものに戻ってた!
横アリは別物として楽しかったけど
私はやっぱりこれが好き〜!
だけどやっぱりママが好き〜!(※CM)
くーやんやっぱりだいき好き〜!(※黙ろうか)



真紅のときにJKTをガバッてやるの
ホントにホントにかっこいい〜〜〜〜〜(´;ω;`)!!!!



1部だったか2部だったか
いのちゃんの修学旅行の話ばろすwww


ゆとやまちいが昨日まで北海道に行ってたって話から



いの「みんなは北海道だったと思うけど、俺貴族だから修学旅行オーストラリアだった(ドヤ」
ひか「お前貴族だからとか言ってるけど、修学旅行の話、愚痴ばっかだったじゃねえかwww」


ってとこからいのちゃんの愚痴大会。


いの「オーストラリアって水をすごく大事にする国なの。
   だから、ホームステイ先で風呂も3分で入れって言われて
   先に友達が風呂に入ってほんとに3分で上がってきたの。
   でも、俺3分で入ってくるとか無理だからちょっとゆっくり入ってたんだけど
   5分くらい経ったら、ホームステイ先のお母さんがガラッ!てドア開けて
   ”3ミニッツ!!!!###”ってww」



いの「ホームステイ先にクソガキがさあ〜」
みんな「ちょっとwwいのちゃんwww」
いの「いや、みんな知らないと思うけどまじクソガキだったんだよ!!」
みんな「ちょっと!!www」
いの「はいはい(´Д`)
   ホームステイ先にかわいい3人兄弟がいたんだけど〜
   一番下の子が早朝に起こしに来て、散歩行こうって。
   外なんもないの!w
   でも、気持ちいいね〜みたいに散歩してたわけ。
   そしたら、子どもが犬に「$%&!!(←聞き取れなかった)」って言って
   犬がダーッて走っていったの。
   そしたら、向こうから犬が馬を引き連れて返ってきたの!
   コレ見せたかったんだーって思って振り返ったら
   もうその子は檻の外に逃げてて!
   びっくりして逃げたんだけど
   向こうから馬は10頭くらい走ってくるしもうまじでめっちゃ怖かった!!」



いの「あと昼ごはんがさあ〜」
みんな「もう分かったよ!あとで楽屋で聞くからww」
いの「りんご一個だったw」



最後まで言い切るいのお△wwww
名古屋×いのちゃんのMC絶好調wwwww




5月29日

  • ありもり

あり「さっきマジ切れされた!」
もり「違うよ!半切れくらいだよ」
あり「俺が、背中にワックスつけたらさ」
?「そりゃ怒るわ!w」
あり「絶対仕返ししてくるんだよ『一発は一発だからな!』って。俺も言うけど」
やま?「一発は一発てw子供かwww」


  • イケメンですね

ひかるがやる役の話。


ひかる「アイドルバンドの話なんですけど、僕はドラム担当で」
やぶ?「イ・ホンギくん自身もバンド組んでるんだよね?」
やぶ「なんとかネットワーク?ソーシャルネットワーク??」
?「FTISLAND!www」
あり「びっくりしたw電撃ネットワークっていうのかと思ったw」


  • 愛ing

やま「アイシテルの途中で俺を持ち上げるとき
   誰か「うぅ・・・」って言ってるでしょ!!
   9人もいるんだからそんな重くないでしょ?!」
ひか「あれ、実際のところほとんど一人で持ってるんだよなw」
やま「えwそうなの?w」
ひか「だいたい、やぶが張り切って持ち上げて、俺ら持ってないw」
?「いのちゃんとか手も添えてないw横見たらいのちゃんこうやってw」(片手を下から上に上げるポーズ)
いの「あれは俺のハンドパワーで持ち上がってるって設定なの」
ちい?「今日ラストだからと思って、持ってみた」
ゆと「ね!さっきすごい高くなったからやまちゃんびっくりしてたよね!」
やま「そう!俺、高所恐怖症だから「わぁわぁ!」って」
?「でも、おろすときみんな雑だよねw」
あり?「次ダンスあるからねw」
やぶ「よし!って持ち上げてすぐ、♪びびっと愛が愛が(※振りつき2倍速で)みたいな」


会場爆笑


やぶ「もっかいやっていい? ♪びびっと愛が愛が(※また2倍速愛ing)」




なんで2回やったwwwww


2日目はNYCコーナーがない分MCがすごい長かった!
じゃんぷのMC超絶wwwwwwまじ笑いすぎた/^o^\



昭和の記憶力もう限界なので思い出したらまた書こう・・・(ヨボヨボ



オーラスのアンコールは愛ing!
外周回る前にやぶちゃんがだいちゃん引き止めて耳打ちしてて
気になる気になる〜〜!o(^▽^)o
バクステでやまちゃんを持ち上げるって話だったのかな?



このツアーでJUMPのトータル公演数200回越え!
会報でだいちゃんも言ってたけど
コンサートをやる機会も多かったからどんどん仲良くなってて
おかげでMCにすばらしい磨きが/^o^\www


さまりーでMCがないのがホント悔やまれるw
しかし次に会える予定があるのはうれしい!!


また熱い夏に!やってやりましょう!!!!