しゃっちほこ!しゃっちほこ!

あと3回の昼と夜を繰り返したら*1
名古屋に出発するとかああああああ




そんなの////有岡くんかっこいい///////
(何の脈略もない)



福岡行きをキャンセルしたので
横アリ〜名古屋までの約3週間も有岡くんに会えないなんて
長いよ無理だよ会いたいよウエーン(´;ω;`)
って思ってたけど
気づいたらもう今週末とかまじイリュージョン!*・°゚・*:.。..。.:*・°


イリュージョン起こす有岡くんかっこいい/////(違


3週間もあいたので、早々にうちわも出来上がり
むしろ私にしては準備がよすぎて

「実は何か大事なこと忘れてるんじゃないか・・・」

っていう不安すらありますけど/^o;\www
あれですね、こんなときこそ
大丈夫だよなんとかなるよ〜♪(´ε`)



横アリは別物として受け止めたけど
やっぱり今回のコンサートが私的に一番好きかもしれない!
(言い切らないあたりが若者っぽいネ!←)


はー!なが・・名古屋*2たのしみ!!!

だいちゃんのハタチの春のラストを
ちゃんとこの目に焼き付けてきたいと思います∩^ω^∩★
ヲバは名古屋でoverしてきます∩^ω^∩
(↑何もうまくないwwwwwwww)


アディオス!

*1:初期の百識参照

*2:名古屋じゃんぷMCでの言い間違い期待age