い◯

こんにちわ!
今日も元気に
ありおかくんかっこいい*・°゚・*:.。..。.:*・°
ってことしか考えてない
くうやんだよ(^з^)-☆ ←そろそろ黙ろうか


昨日は、久しぶりに
地元のヲタクと集まって
お食事会いいいい!!!


特に、沿岸在住のエリカちゃん(@宮田)とは
もちろん地震以来の再会で
会う前から泣きそうなあたくし(´;ω;`)


エリカちゃん地震発生時の出来事は
ぜひみんなにも読んでもらいたいです(´;ω;`)
【懐古】3月11日 〜地震&津波発生〜
【懐古】3月12日 〜地元に帰ろう〜(前編)


ほんと元気でよかった…
まじいまる*1だし……



会うこと自体、
1年以上ぶり?な感じだったんだけど
会ってしまえば、
この空白の時間を感じさせない
ヲタクの距離感イイネ!



昨日はイタリアンでした(^з^)-☆


まじ自分……
8品あってなんでこれしか撮らなかったし……
白金豚のなんちゃらとかがウマーでした!(*^〜^*)



最後のデザートプレートにはメッセージを




19時集のヲタクは、
終電ギリまでお店に居座ってました/^o^\
ずっと笑ってた気がするわー!!
話題につきないヲタクイイネ!



明日はまたヲタクとランチ!イイネ!



そしたら、来週には名古屋あああああ!!
だいちゃんんんんんヾ(○^з^○)/!!


作りたいうちわまだ出来てないから
今週末のうちに作る!!よし!!

*1:生きてるだけでまるもうけ