11人目のじゃんぷ

どうも。くうやんです。
今日も有岡大貴くんがかっこいい日本平和ですね!
最近また揺れるけど!まだまだ地震あるね!
でも、だいちゃんがいる日本ってステキな国だね!


さて今日は、みょうじょう2011年5月号について、
11人目のじゃんぷになったつもりで書きたいと思います。
だいちゃんの回答とともにどうぞ。



 <岡本圭人くんからの質問> 

  • 俺、よく転ぶんだけどなんで?
    • あり:髪につけたワックスがいつの間にか床に落ちて滑っちゃうんじゃない?笑
    • くう:足ちゃんと上げて歩いたら?


  • 日本語のキチンとした話し方は、どうしたら身につく?
    • あり:「笑点」見ればいいと思うよ。笑いのセンスも磨かれる!
    • くう:今で十分しゃべれてるから大丈夫じゃない?てか、だいちゃんw笑点wwwwwww


  • 俺、晩ご飯に何食べたらいい?
    • あり:おなかにたまるものがいいんじゃない?
    • くう:知らんがなwwwおなかすいてないなら食べないという選択肢も。


  • なかなか眠れないんだけど、夜どうやったら早く眠れる?
    • あり:頭の中に黒一色をイメージして、そこに白い「無」って文字を思い浮かべんの。5分で寝られる。
    • くう:私、すぐ眠れるからあんまり考えたことないなあ・・・。アロマランプつけるとか?だいちゃん、前から言ってること一緒でホントすき/^o^\私、「無」っていうと嵐のHEY!初登場の大野さん思い出すわw


  • みんな、朝どうやって起きてるの?
    • あり:俺も知りたい!目覚まし2コでも無理!
    • くう:携帯の目覚ましで起きれる!スヌーズ機能との格闘で実際起きるのは10分後くらいになるけどwだいちゃんが「起こして」って言うならがんばって起きるしぃ//////

 <薮くんからの質問> 

  • 都会派と田舎派。どっち?
    • あり:住むってことを考えたら・・・都会かなあ。
    • くう:都会に近いベッドタウンが一番いい!でも、今くらいの田舎でも満足してるから、田舎でもいいかなあ。


  • シャワー派とお風呂派、どっち?
    • あり:やっぱりシャワーだけじゃなく、お湯にもつかりたいかな。いつもは30分くらい入ってるよ。
    • くう:湯船に絶対入りたい!ホテル泊まりのときでも時間あればお湯ためて入る。


  • 俺の呼び方は薮くん?薮ちゃん?薮?ねえ、どれ?
    • あり:やーぼーって新しい呼び名はどう?
    • くう:やぶくん!コッピーはいまだに慣れんわwむしろコッピーよりやーぼー推したいw


  • 買い物は一人で行きたい?それとも複数で行きたい?
    • あり:ひとり。決めるの時間かかるから、みんなで行くと迷惑かけそう。
    • くう:同じ店行ったり来たりするからひとりがいいかなー。でも、決められないときは人に見て欲しいという葛藤もあるwだいちゃんの買い物なら何時間でも付き合いますし//////


  • コーヒー派*1と紅茶派、どっち?
    • あり:紅茶派。ミルクと砂糖入れて飲む。
    • くう:紅茶!最近コーヒーもいけるようになったけど、どっちにしろ甘いのが好き。

 <やまだくんからの質問>

  • 今年の夏、SUMMARYでやりたい事ある?
    • あり:楽しければ何でもアリー!
    • くう:ある!でも、ナイショ!←黙れ


  • みんな、俺と一緒にいないときは何やってるの?
    • あり:BESTでウィンクキラーやってる
    • くう:え。仕事とか?普通に暮らしてマンモス*2


  • カフェに入ったら、飲み物はホットとアイス、どっち頼む?
    • あり:アイス。猫舌だからー。
    • くう:私もアイスo(^o^)o 貧血だから冷たい飲み物が欲しくなるんよー。


  • 髪の色を黒くしたんだけど、ぶっちゃけどう?
    • あり:え?わかんないからさらに黒くしなよ!
    • くう:え?全然茶色だけど?w


  • みんなにとって、恋愛って何?
    • あり:ドキドキするもの
    • くう:前に翔くんが言ってた「ふりかけ」って言葉が的確だと思う。ごはんだけでも生きてくには十分だけど、あるとさらにおいしくなるもの!的な。

 <だいちゃんからの質問> 

  • 自分がキャプテンの海賊団をつくるとしたら、どんな名前にする?
    • あり:ミニマム海賊団。乗組員も少人数だし、航海するのも近場だし、すべてがミニマム(笑)
    • くう:キャッツアイ。アイラインあげあげなメンバーで構成。


  • やってみたいバイトは何?
    • あり:ガテン系。言葉の響きがかっこいい。
    • くう:コンビニのバイトはやってみたいと今でも思ってる。


  • 俺の座右の銘は何がいい?
    • あり:お前のものはお前のもの。俺のものはみんなのもの。
    • くう:今度から私の座右の銘は「だいちゃんのものはだいちゃんのもの。私のものはだいちゃんのもの」にするね><///


  • いちばん好きなドレッシングの味は?
    • あり:断然ごま!味が好きなの。
    • くう:我が家は、ピエ○トロドレッシング一択でしたがこの回答のあと、なぜかごまドレが追加投入されたんだけどなにwwwお母さん、みょうじょう読んでんのwww

  • ゆで卵の、黄身と白身、どっちかしか食べられないとしたらどっちをとる?
    • あり:白身。筋肉になりそうでしょ。
    • くう:えー黄身かなあ・・?だいちゃんと分け合いっこできるね(*´艸`*)←黙れよー  てか、どっちかしか食べれない状況とは?/^o^\w

 <森本くんからの質問> 

  • 朝起きたとき、聞きたくなる曲は?
    • あり:運動会でよくかかる『天国と地獄』。準備がすばやくできそう。
    • くう:あわふゅーちゃー。エビバディスタンダップ!で起きれそう。


  • 好きな字は何?
    • あり:文字でコレっていうのはないけど、書体ならゴシック体が好き。
    • くう:私はポップ体命です/^o^\ ・・・って、なぜフォントの話にwww


  • 宝物は何?
    • あり:クレイグ・デイヴィットってアーティストのサイン!!
    • くう:だいちゃんと過ごした時間が宝物だよー、って(重い)


  • 好きなおふくろの味は?
    • あり:オムライス。ケチャップライスの中にちっちゃいソーセージが入ってんの。
    • くう:じゃがいものカレー炒め?最近のお母さんの定番メニューw


  • ライバルはいますか?
    • あり:自分の中の理想の自分!
    • くう:あんまり考えたことないなー。

 <八乙女くんからの質問> 

  • オバケの気配を感じて、ギリギリまで見るの我慢して、「やつらがキタ!」って瞬間に見ちゃうってことない?
    • あり:「やつらがキタ!」って思う瞬間はあるけど、見ちゃうことはない!
    • くう:そうそうw気配感じることはあっても怖いから見れないw(なつらるにだいちゃんと会話してるけど無事ですか自分/^o^\w)


  • 高木に教えたいダイエット方法は?


  • 「光くんのここがほしいな」と思うのはどこ?体のパーツ、性格、特技など!
    • あり:寝起きがいいところ。うらやましい!
    • くう:だいちゃんと同じグループなところ。うらやましい!


  • マフラーをしてる女の人のVゾーンがあいていて、「それ意味あるの?」って思ったことない?
    • あり:ないよ(笑)。ちょっと胸元見すぎじゃない!?
    • くう:私、それ言われるタイプですが/^o^\実際、首元があったかければ十分あったかいから大丈夫だよ。ご心配ありがとう!


  • 結局さー、どんな質問なら答えてみたい?
    • あり:二択の質問だと答えやすくていいよね。
    • くう:やーぼーの質問は全部二択だったねー。

 <ゆうやんからの質問> 

  • 好きな女の子のファッションは、スカート?パンツ?
    • あり:ロングスカートとかかわいいよね。
    • くう:自分なりの着こなししてる人みるとカコイイ!って思うー。あと、姫系極めました!みたいなの*3も見ていてスキ。


  • 聞いちゃうけど、体重は何キロ?
    • あり:51キロ。もうちょっと筋肉つけて増やしたい。
    • くう:答えられるかーーー!!(ドンガラガッシャーン


  • デートで彼女に会ったときの一言めは何?
    • あり:片手あげて「ウィッ!」。ちょっとゆるい感じの挨拶でいいでしょ。
    • くう:じゃあ私も「ウィッ!」ってやるね///// ←だーかーらー黙れよー


  • みんな何フェチ?
    • あり:シャンプーしたばっかりの髪の毛。
    • くう:めがね。横顔ってかあごのライン。手も見ちゃうー。


  • 今、何に恋してますか?
    • あり:ビタミン。最近ビタミンについて学ぶ機会があって興味津々。
    • くう:えーそりゃもちろんだいちゃんだし///// ←だーかーらーry

 <ちねんちゃんからの質問> 

  • いつも朝は何時に起きて、何時に寝てる?
    • あり:9時には起きるようにしてる。寝るのも早めに!
    • くう:平日は7時に起きて、0時には寝たいかな。予定がない休みの日は、延々睡眠ing〜二度寝シテル


  • メンバーになんて呼ばれたい?
    • あり:大キング!やっぱり男はキングでいたいもの(笑)
    • くう:くうやん、って呼んでいいよ(^O^)/


  • 行ってみたい国はどこ?
    • あり:ローマでコロッセウムが見てみたい
    • くう:近場の南の島!グアムとか?


  • ケータイはどっちの手で打ちますか?
    • あり:両手で打ってるけど、そんなメールは好きじゃない。
    • くう:基本右手。


  • 自分は何オタクだと思う?
    • あり:ゲームオタク。やりだすと止まらない。
    • くう:ジャニヲタですね。はい。

 <ゆうとりんからの質問> 

  • おすすめの映画は何ですか?
    • あり:「GO」ならたぶんゆうとも気に入ってくれると思う。
    • くう:ゆうとりんは、ジブリとかディズニー見てると似合うと思う。←何が。


  • JUMPが出た雑誌って読んでる?自分以外のメンバーの記事も??
    • あり:読むよー。メンバーだけじゃなく、先輩の記事も読むようにしてる。
    • くう:だいちゃん以外のとこはあんまり読んでないかなー。ザーッと見て、だいちゃんの名前が出てたらちゃんと読む。


  • みなさーん、親孝行してますか?
    • あり:心当たりなし。いつか旅行に連れて行きたい。
    • くう:こんな年齢ですが、何もしてなくてすいません・・とりあえず生きてることが親孝行ってことで(´;ω;`)


  • 何で体を洗ってる?タオル?スポンジ?ヘチマ?
    • あり:ずっと前からゴシゴシタオル派。
    • くう:手


  • 写真を撮りに行くのに、おすすめの場所は?
    • あり:おもしろい形の木がある、うちの庭っていうのはどう?
    • くう:屋久島とか行ってみたら?

 <いのちゃんからの質問> 

  • 美容院で髪型のオーダーするとき、なんて言ってんの?
    • あり:「いつもの!」
    • くう:恥ずかしげもなく、雑誌の切り抜き持って行きますが何かwだってそれが一番イメージ伝わるじゃん!


  • みんなが思う、かっこいいフラレ方は?
    • あり:彼女を悲しませないためにわざとフラれる。
    • くう:カッコ悪いフラレ方*4しか浮かばなくてすいません。


  • 気になってる女の子がいるとき、どうやって仲良くなっていけばいいのよ?
    • あり:笑顔で挨拶でしょー
    • くう:とりあえず大人数で飲みに行く機会作ってみるとか


  • 傷心旅行には、どこに行けばいいのかな?
    • あり:宇宙!
    • くう:うちでだいちゃんの映像鑑賞会でもやる?


  • 新しい恋を見つけるにはどうしたらいいと思う?
    • あり:宇宙に行って、地球に戻ってくる(笑)
    • くう:普通に生活してるのが一番なんじゃない?無理して探してもいいことないよ!

あーこれ書くの2時間半くらいかかったw←じゃんぷコン終わる時間wwww
全員分の記事が気になるかたは、バックナンバーをご購入くださいw

*1:最初、コッピー派って入力ミスした ※どうでもいい

*2:ノリピー語

*3:要するにいのお担

*4:大江千里の大ヒット曲