ひとだんらく。

これで一応、ぶろぐお引越しできた・・・はず/^o^\

過去の自分の記録を読み返していると
なつかしー!とかいうほほえましい気持ちよりも
羞恥/^o;\若気の至り/^o;\な気持ちのが大きいんですけど
これはいったいどうすればwwwwww

私、自分の老後の楽しみのために
ぶろぐつづってきたはずなのにwwww


だいちゃんの呼び方が
「ありーたん」とか「大貴くん」とか
定まってないあたりが一番こそばゆい気持ちになりますね!w
当時は下の名前で呼びたがりジェネレーションだったんですね!
だって好きな人のことは下の名前で呼びたいじゃない////
りあ恋だもの!!←(C)みつを


あー、今日も有岡大貴くん最高にかっこいいですねヽ(´ー`)ノ