エキサイティング!スパシーバ!!

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/

HEY!見た!!!!

かっこよすぎて涙目(´;ω;`)

\ さんくす! /

のとこの、有岡くんんんんんん!!!!!凹○

しかし私が一番推したいのは

ゆうやんのはげましあうときも〜♪のとこのうしろにいる

伏目な有岡くんの美しさ・・・!

はあああああああああん

かっこいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)

無理無理無理かっこいいしんでまう!!!!!!

今ので415万人くらいファン増えたでしょ!!!!

365デイズよーよーよろしく!

の有岡くんのパッションからくる予測不能な動きがテラいとしす゚・*:..*・゚*

誰にもまねできないオリジナリティ!!!

あと、今回の衣装イイ!

やまだくんの着くずし方がうらやましいんだけど

センターはる男じゃないと

第二ボタンあけちゃだめなんですかね(´;ω;`)w

じゃんぷ×白衣装は間違いない\(^O^)/

トークはひかるくんメインで(´ω`)★

ひさしぶりにさまりーの映像見たら高まった!!!

公式映像化しませんか!!!

ジャグリングしてるときに

\ よっ! /

ていう有岡くんの見事なガヤ芸人っぷりに

グラッと来てグラッチェだいすき\(^O^)/(何が何やら

12/15のベスアーにもじゃんぷ出るし

新曲歌ってくれるかな!?

じゃんぷベスア初登場だよね!

うれしい!たのしみ!だいすき!←どりかむwwwww

blogram ランキング参加中!ジャニーズブログランキング