ダンケシェーーーーーン

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/


新曲聞いた!!!

か、かっこいい!!!!!!!

(´;ω;`)!!!!!!!!!!

これで踊るんでしょ!?

最もハードに攻めるHey!Say!JUMP(声にだして言いたい日本語)なんでしょ!?

絶対ダンスかっこいい!むり!見たらしんでまう!←

一番早いお披露目は来週のHEY!かな?

わあわあたのしみ(*´艸`*)★

あとは、少クラもあるし!

えむっては、、、通常放送いつまでなん/^o^\?

中の人がもう来年の放送の打ち合わせしてるって言ってるんですが

まさか出ないってことはないですよね/^o;\

あれかな?来年年明けの通常放送一発目で

「紅白でも披露したあの曲とのスペシャルメドレーです!」

的なwwwwww

あ。NYCの紅白出場おめ\(^O^)/←軽いw

新曲の告知でゲスト出演するのは

・やまちい→DERO出演

・ひかる→メレンゲ出演

ってところかな・・・?

日テレまじスク革ひいき/^o^\www

有岡くんまたぐるナイ出てよwwww

今、お正月に向けてグッズ作成(←)のために

過去の雑誌ひっくり返してみてたら

有岡くんのコメント全部にドキュン★ときちゃって(´;ω;`)←

一回見たはずなのにまた見てときめくってなんなのw

常に新鮮なトキメキを与えてくれる

有岡くんかっこいいだいすき(´;ω;`)!

(※記憶力の問題です)


blogram ランキング参加中!ジャニーズブログランキング